ローソン 黒毛和牛の和風パスタ
2016-04-12 Tue 11:18
 先日は近所のローソンにて「黒毛和牛の和風パスタ」をお買い上げしました。公式サイトによると「黒毛和牛は過去に販売した和風パスタで使用した肉量の約2倍の量を盛り付けています」とのこと、これはこれは素晴らしいですのw
ローソン 黒毛和牛の和風パスタ パッケージ
ローソン 黒毛和牛の和風パスタ パッケージ posted by (C)take
ローソン 黒毛和牛の和風パスタ 原料等
ローソン 黒毛和牛の和風パスタ 原料等 posted by (C)take

 パッケージに黒煎り七味が貼り付けられてました。今回は最初にふりかけちゃったけど、今にして思えば後半味変キャラとして使うのが良かったかもですね。
ローソン 黒毛和牛の和風パスタ 黒炒り七味
ローソン 黒毛和牛の和風パスタ 黒炒り七味 posted by (C)take

 ってなわけで早速開封であります、中央の赤いのはトマトパスタソースですね。
ローソン 黒毛和牛の和風パスタ アップ
ローソン 黒毛和牛の和風パスタ アップ posted by (C)take

 引いた全体像はこんな感じ、お肉たっぷりでこれまた旨そう!
ローソン 黒毛和牛の和風パスタ
ローソン 黒毛和牛の和風パスタ posted by (C)take

 麺を避けてみると、器の底には結構な量のソースが確認出来ました。見た感じだと醤油系の味付けになるのかな。
ローソン 黒毛和牛の和風パスタ ソースアップ
ローソン 黒毛和牛の和風パスタ ソースアップ posted by (C)take

 早速パスタをクルクルして頂きます、そのお味は…おぉ、甘しょっぱいすき焼き系のお味でこれまた旨し!
ローソン 黒毛和牛の和風パスタ パスタアップ
ローソン 黒毛和牛の和風パスタ パスタアップ posted by (C)take

 すき焼き系という事で牛肉の風味との相性ももちろん抜群、これはこれは美味しゅうございますわ♪
ローソン 黒毛和牛の和風パスタ 肉アップ
ローソン 黒毛和牛の和風パスタ 肉アップ posted by (C)take

 生タマネギの清涼感のある風味もすき焼き系のお味とベストマッチ、口直しにもピッタリでした。
タマネギ旨し

 トマトソースはスッキリ酸味で味の良いアクセントになってましたよ。
トマトソース旨し

 いやそれにしてもお肉たっぷり、後半になっても牛肉の風味を存分に堪能することが出来ましたぞ。
お肉たっぷり

 このパスタはお値段¥598と若干高めの価格設定だけど、風味豊かな黒毛和牛がたっぷりと使用されているのでむしろお得感を感じてしまうかも!大変贅沢な味わいの一皿であります、皆さんも是非ともお試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<慶 特製あつぎりカツカレー&天ぷらガッツリ食べ放題で腹一杯の巻! | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | 山菜採りに行ってきたです、様々な山菜が一気に芽吹き始めたよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |