ヤマザキ 具たっぷり あんかけ焼そば
2016-04-07 Thu 08:18
 先日は近所のデイリーヤマザキにて「具たっぷり あんかけ焼そば」をお買い上げしました。takeさん餡かけ焼きそばの類が大の好物なんですよ、この手のコンビニグルメを見つけるとついつい手が伸びちまいますw
ヤマザキ 具たっぷり あんかけ焼そば パッケージ
ヤマザキ 具たっぷり あんかけ焼そば パッケージ posted by (C)take
ヤマザキ 具たっぷり あんかけ焼そば 原料等
ヤマザキ 具たっぷり あんかけ焼そば 原料等 posted by (C)take

 早速開封し、麺と餡を隔てるビニールを引き抜いてやりますれば…
ヤマザキ 具たっぷり あんかけ焼そば
ヤマザキ 具たっぷり あんかけ焼そば posted by (C)take
 んんん~微妙な状態にwww

 とりあえずは麺を手繰って1口食べてみると…お、予想以上にモッチリ歯応えでこれは美味しゅうございます!
ヤマザキ 具たっぷり あんかけ焼そば 麺アップ
ヤマザキ 具たっぷり あんかけ焼そば 麺アップ posted by (C)take

 次いで麺に餡をたっぷり絡めて頂きます、そのお味は…んんん、味の方も予想以上に旨甘しょっぱくてこれまた美味しゅうございました!最初のビジュアルがやたらしょぼかった分、後の追い上げがより強烈に感じるかもだw
餡旨し

 具材の量に関しては…これを「具たっぷり」と表現して良いものでしょうかねぇ!?w
ヤマザキ 具たっぷり あんかけ焼そば 具材の様子
ヤマザキ 具たっぷり あんかけ焼そば 具材の様子 posted by (C)take

 まぁまぁ味の方はバッチリですし、麺&具材を一緒にモリモリ食べ進むのだw
ニンジン旨し

 お肉がカット厚め&大きめだったのはこれまた好印象♪
お肉旨し

 ラストはカラシでビシッと味を締めて一気に完食、大満足で箸を置いたのであります。
カラシ旨し

 盛り付けや具材の量に関してはちょいとアレだけど、味についてはバッチリ保証しまっせ!味付け濃い目でなかなかの旨さでしたよ、皆さんも宜しければお試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日は人生お初のホタルイカ捕りをしてきました、メチャ楽しいよこれ! | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | えいしん 夷浜の国道8号沿いにありますラーメン店、トロトロのもつ味噌旨し♪@shop data>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |