ローソン まちかど厨房 チャーハン
2016-04-05 Tue 07:18
 先日は近所のローソンにて「まちかど厨房 チャーハン」をお買い上げしました。ローソンはお店のキッチンで調理したお弁当を販売する「まちかど厨房(詳細情報)」というサービスを展開しており、品質の良いお弁当を提供しておるのですよ。ただしこのサービスを導入していない店舗もあるので要注意。
ローソン まちかど厨房 チャーハン パッケージ
ローソン まちかど厨房 チャーハン パッケージ posted by (C)take
ローソン まちかど厨房 チャーハン 原料等
ローソン まちかど厨房 チャーハン 原料等 posted by (C)take

 早速開封であります~発色濃い目でこれまた旨そう♪
ローソン まちかど厨房 チャーハン
ローソン まちかど厨房 チャーハン posted by (C)take

 早速さじですくって一口食べてみると、塩気が強めのしっかりとした味付けでこれまた美味しゅうございました!米粒は思いの外にしっとりとした印象だったけど、これはレンジアップしたのが原因かもしれません。出来たて熱々のだったらパラッとより美味しく頂けるかも!?
ローソン まちかど厨房 チャーハン アップ
ローソン まちかど厨房 チャーハン アップ posted by (C)take

 具材は玉子と挽肉、ネギの他に小さく刻まれたタケノコが入ってました。お肉はしっかり味で存在感があり、タケノコは食感の良いアクセントになってましたね。
ローソン まちかど厨房 チャーハン 具材の様子
ローソン まちかど厨房 チャーハン 具材の様子 posted by (C)take

 断面図はこんな感じです。一見した感じだと盛りが控え目に見えるけど、ボリューム的には丁度良い具合に感じましたよ。
ローソン まちかど厨房 チャーハン 断面図
ローソン まちかど厨房 チャーハン 断面図 posted by (C)take

 なこんなで後半はガガッと掻っ込んで一気に完食ゴチッした!
チャーハン旨し

 ローソンのまちかど厨房、確かに美味しいんだけど出来ることなら出来たて熱々をゲットしてみたいものであります。ローソンに何度も足を運んで、調理のスケジュールなどチェックしてみようかなぁ。



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<えいしん 夷浜の国道8号沿いにありますラーメン店、トロトロのもつ味噌旨し♪@shop data | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | 石臼挽き手打ち蕎麦 慶 上越最強お蕎麦屋さん、天ぷらなど食べ放題!@shop data>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |