セブンイレブン とろ~りチーズと2種ソースのグラタンパスタ
2016-04-03 Sun 10:18
 先日は近所のセブンイレブンにて「とろ~りチーズと2種ソースのグラタンパスタ」をお買い上げしました、takeさんこの手のスタイルのコンビニパスタに目が無いのよw
セブンイレブン とろ~りチーズと2種ソースのグラタンパスタ パッケージ
セブンイレブン とろ~りチーズと2種ソースのグラタンパスタ パッケージ posted by (C)take

 はてさて、原材料のところにはトマトミックスソース、アメリカンソース、オランデーズソースと3種類のソースが記載されています。…商品名は「とろ~りチーズと”2種ソース”のグラタンパスタ」とあるんですがねぇ…w
セブンイレブン とろ~りチーズと2種ソースのグラタンパスタ 原料等
セブンイレブン とろ~りチーズと2種ソースのグラタンパスタ 原料等 posted by (C)take

 とりあえずは開封であります~ソースや具材がゴチャゴチャで、なんとも奇抜なビジュアルをしておりますな。
セブンイレブン とろ~りチーズと2種ソースのグラタンパスタ
セブンイレブン とろ~りチーズと2種ソースのグラタンパスタ posted by (C)take

 まずはパスタを手繰って一口、素朴なケチャップ味でなんともB級な味わいであるw
セブンイレブン とろ~りチーズと2種ソースのグラタンパスタ パスタアップ
セブンイレブン とろ~りチーズと2種ソースのグラタンパスタ パスタアップ posted by (C)take

 さて今度は右側の、ソース&具材たっぷりゾーンからパスタを手繰って喰ってみるべし。…ええっと、上の赤いのはトマトミックスソースで間違いないよね。中央の白いソースは…アメリカンソースとオランデーズソースが混ざっちゃってるのかな!?
セブンイレブン とろ~りチーズと2種ソースのグラタンパスタ ソース部アップ
セブンイレブン とろ~りチーズと2種ソースのグラタンパスタ ソース部アップ posted by (C)take

 まずは中央の白いソースの所からパスタを手繰りました、大変クリーミーな味わいで美味しゅうございましたよ!
ソース旨し

 下の茶色っぽいのはツナでした、クリーミーなソースとの相性もバッチリでこれまた旨し♪
ツナ旨し

 真ん中のエビもプリッと歯応えで旨かったけど、欲を言えばもっと量が欲しかったかなw
エビ旨し

 上の赤いトマトソースの横に添えられていたのはカニフレークですね、量は少ないけど高級食材でなんか得した気分♪
カニ旨し

 最上部はこんがり焦げたチーズで、香ばしい風味でこれまた旨かった!
チーズ旨し

 ラストはたっぷり残ったソースをパスタに絡めて頂くべし、どっしりクリーミーにて大満足でフォークを置いたのであります。
まろやか旨し

 この手のパスタって実店舗だとあまり提供されてないですよね、なのでコンビニで見つけるとついつい手が伸びてしまいます。そういえば三和区にある「喫茶去(shop data記事)」で「ナポグラタン」が提供されてますね、今度久しぶりに食べに行ってこようかな♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<石臼挽き手打ち蕎麦 慶 上越最強お蕎麦屋さん、天ぷらなど食べ放題!@shop data | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | ローソン まちかど厨房 HOT DOG ソーセージがパキッと旨い逸品なり!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |