ローソン まちかど厨房 HOT DOG ソーセージがパキッと旨い逸品なり!
2016-04-02 Sat 08:18
 先日は近所のローソンにて「まちかど厨房 HOT DOG」をお買い上げしました。ローソンは店内キッチンで調理したお弁当などを販売する「まちかど厨房(詳細情報)」というサービスを展開しており、味が良くてtakeさん注目しているブランドなのであります♪ちなみにこのサービスを導入していない店舗もありますので要注意。
ローソン まちかど厨房 HOT DOG パッケージ
ローソン まちかど厨房 HOT DOG パッケージ posted by (C)take
ローソン まちかど厨房 HOT DOG 原料等
ローソン まちかど厨房 HOT DOG 原料等 posted by (C)take

 早速開封であります~巨大なソーセージがデデンとこれまた旨そうね!
ローソン まちかど厨房 HOT DOG アップ
ローソン まちかど厨房 HOT DOG アップ posted by (C)take

 上から見た図はこんな感じ、この写真で全体のバランスなどが解るでしょう。ちなみに購入時「温めますか?」と聞かれましたが、あえて冷めた状態で購入しました。
ローソン まちかど厨房 HOT DOG
ローソン まちかど厨房 HOT DOG posted by (C)take

 早速頂きます~
頂きます!

 がぶりんちょ、ソーセージが超パキッと歯応えでこれはこれは旨いですわ!肉本来の旨味もしっかり、こんなに旨いソーセージは実店舗も含めて久しぶりかもです。
パキっと旨し

 今度は丁寧にがぶりんちょ、断面図はこんな感じです。ソーセージの下にはキャベツがトッピングされてましたよ。
ローソン まちかど厨房 HOT DOG 断面図
ローソン まちかど厨房 HOT DOG 断面図 posted by (C)take

 3口目は逆側を…
今度は逆側

 再びパキッと頂くべし。端っこはケチャップなどがついてなくて味が薄いけど、最後の一口を味付けたっぷり贅沢に頂こうという寸法であるw
味薄いぜ

 ってな訳でラスト一口はケチャップ&マスタードたっぷり、濃厚味でフィニッシュしたのだ!
ゴチっした!

 いやそれにしてもソーセージが旨かったです、あの食感はレンジアップすることによってより良くなるのかそれとも損なわれてしまうのか…大いに謎であります。一番旨いのは多分、ソーセージが焼きたて熱々の状態だと思うんだよね。なのでこれからは店に何度も足を運び、出来たて熱々を狙ってやるのだw



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<セブンイレブン とろ~りチーズと2種ソースのグラタンパスタ | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | チャイナハウス シルクロード 海老ヤキソバ 麺が香ばしオイリー旨し♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |