今月のジャックランドはラーメン特集!
2016-03-28 Mon 18:18
 上越エリアの地域情報紙「ジャックランド(公式サイト)」今月号はなんとラーメン特集なのであります!
ジャックランド2016年4月号

 まずは話題の新店が紹介されております。パティオ2階で営業している「魚ぶし屋(shop data記事)」や、ネットでも話題に上ることの多い「いなば製麺(shop data記事)」など、最近オープンしたお店は何処も評判が良いですよね。
新店特集

 次のコーナーでは、JCVのアナウンサーさんなどがオススメするお店が紹介されておりました。
皆のオススメ

 おぉ、「上越マリオ団(公式ブログ)」のマリオ団長殿だ!
マリオ団長

 ちなみにtakeさんもオススメのお店を紹介しております、どこのお店が載っているかはジャックランドを購入して確認してみてちょw
takeさん

 夏前にはつけ麺特集も予定されているようですね、これまた気になる事この上なし!
つけ麺特集

 という訳で、今月のジャックランドは絶対に”買い”ですよ~さぁさ近所のコンビニにて皆もゲットするのだ♪



にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

別窓 | 上越のその他グルメ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ローソン 信州産玄そば使用 くるみざるそば | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | あらきんラーメン 観光地の店と侮るなかれ、上越定番の味を提供しているお店です♪@shop data>>
この記事のコメント
コンビニでペラペラめくっていたら,
見かけたことのあるメットの写真が・・・・
思わず買っちゃいました(^^;

早速おすすめの麺ぐるいで・・・・
2016-03-28 Mon 23:20 | URL | おやじろー #zGU8m7m.[ 編集] | top↑
takeさんも保管用と観賞用で2冊ゲットしましたですw

そういえば麺ぐるいは最近長いこと行けてないです、また近いうちに脂を補給しに行ってこようかな♪
2016-03-31 Thu 19:33 | URL | take #k0tkCqHs[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |