セブンイレブン 銀座デリー監修 半熟玉子のドライカレー
2016-03-24 Thu 10:32
 先日は近所のセブンイレブンにて「銀座デリー監修 半熟玉子のドライカレー」をお買い上げしました。
セブンイレブン 銀座デリー監修 半熟玉子のドライカレー パッケージ
セブンイレブン 銀座デリー監修 半熟玉子のドライカレー パッケージ posted by (C)take
セブンイレブン 銀座デリー監修 半熟玉子のドライカレー 原料等
セブンイレブン 銀座デリー監修 半熟玉子のドライカレー 原料等 posted by (C)take

 この商品は、東京にありますインド・パキスタン料理の専門店「デリー(店舗サイト)」が監修しているとのこと、その完成度が大いに気になる所ですな。
セブンイレブン 銀座デリー監修 半熟玉子のドライカレー 商品タグ
セブンイレブン 銀座デリー監修 半熟玉子のドライカレー 商品タグ posted by (C)take

 早速開封であります~半熟玉子がコロンとこれまた可愛らしいw ちなみに振動などでこの玉子が破けてしまっている商品が目につきました、購入時には要注意です。
セブンイレブン 銀座デリー監修 半熟玉子のドライカレー
セブンイレブン 銀座デリー監修 半熟玉子のドライカレー posted by (C)take

 まずはドライカレーのみで頂くべし、カレーの風味が思いの外に上品でなかなか美味しゅうございましたよ。
セブンイレブン 銀座デリー監修 半熟玉子のドライカレー ドライカレーアップ
セブンイレブン 銀座デリー監修 半熟玉子のドライカレー ドライカレーアップ posted by (C)take

 続いては上にトッピングされていたカレーソースのみを頂きます、こちらはスパイスの風味しっかり&濃厚なコクで大変美味しゅうございました!
カレー旨し

 ただソースの量が少ないのが気になりました、両者を食べるペース配分をしっかりと考えながら食べ進む必要がありそうですぞ。
一緒で旨し

 断面図はこんな感じです、器は小さめだけど底が意外と深いので思ったよりもボリューム感がありましたね。
セブンイレブン 銀座デリー監修 半熟玉子のドライカレー 断面図
セブンイレブン 銀座デリー監修 半熟玉子のドライカレー 断面図 posted by (C)take

 いよいよここで玉子を破壊である!
玉子破壊

 今度は玉子とカレーを一緒に食べると、卵のまろやかな風味がかなり勝ち気味で、takeさん的にはちょいとパンチ力が足りないように感じたかもです。
まろやか過剰

 なので玉子だけ先にちゃちゃっと完食しちゃいましたw
卵先食べ

 ラストの1口はソースをたっぷりと残して、しっかり味でどっしりと締め括りましたです。
濃厚旨し

 さすがは名店が監修した一杯であります、特にソースが美味しいと感じましたね。カレーが好きな人にはオススメのコンビニグルメであります、宜しければお試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フェルの台所でエッグベネディクト&ライスベネディクトを食べてきたよ! | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | 昨日は山菜採り、コゴメやウドなど芽吹き始めた!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |