グリコ アイスの実 メロン(セブンイレブン限定)&大人の苺(期間限定)
2016-03-06 Sun 09:18
 「グリコ(公式サイト)」より発売されている、セブンイレブン限定で売られている「アイスの実 メロン(ブランドサイト)」がめちゃくちゃ旨いという情報をネットで見かけたので、takeさん早速お買い上げしてみましたですよ!
グリコ アイスの実 メロン(セブンイレブン限定) パッケージ
グリコ アイスの実 メロン(セブンイレブン限定) パッケージ posted by (C)take
グリコ アイスの実 メロン(セブンイレブン限定) パッケージ裏
グリコ アイスの実 メロン(セブンイレブン限定) パッケージ裏 posted by (C)take

 開け口は左右に設けられております。右から開けるとワイドに広く開口、左から開けるとプチOPENで「手でさわらずにひとつづつ食べられます」とのこと。
空け口2つ

 一人で食べるなら「プチOPEN」の方が便利かもねw
狭い空け口

 ってな訳で早速一つ頂いてみると、濃厚夕張メロン味で確かにこれは旨いですわ!
グリコ アイスの実 メロン(セブンイレブン限定)
グリコ アイスの実 メロン(セブンイレブン限定) posted by (C)take

 断面の様子はこんな感じ、表面に殻のある構造になっているのが解りますでしょうか。噛むとまずこの殻の歯応えを感じ、次いで内部のムッチリとした歯応えを楽しめるという寸法なのさね。
グリコ アイスの実 メロン(セブンイレブン限定) 断面の様子
グリコ アイスの実 メロン(セブンイレブン限定) 断面の様子 posted by (C)take

 さらに時間が経って溶け始めてくると内部の食感が柔らかとなり、口の中でハラリとほどける繊細な歯応えになるのがこれまた宜しいのだ♪
溶けても旨し

 今回はさらに「アイスの実 大人の苺」も紹介します、この商品はどこのお店でも購入できるはずですよ。
グリコ アイスの実 大人の苺(期間限定) パッケージ
グリコ アイスの実 大人の苺(期間限定) パッケージ posted by (C)take
グリコ アイスの実 大人の苺(期間限定) パッケージ裏
グリコ アイスの実 大人の苺(期間限定) パッケージ裏 posted by (C)take

 こちらは「大人の苺」と言うだけあって、酸味の効いたリアルな苺味でこれまた美味しゅうございました!
グリコ アイスの実 大人の苺(期間限定)
グリコ アイスの実 大人の苺(期間限定) posted by (C)take

 アイスの実シリーズ、実は今回初めて口にしたのですがなかなか旨いですな!これからも違う味のを見かけたら手を出してしまいそうです、皆さんも宜しければお試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今期お初の山菜採りに行ってきたです、まずはフキノトウがシーズンイン! | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | デイリーヤマザキ 日替り弁当(火)豆腐ハンバーグ 栄養バランスに優れた逸品弁当!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |