ローソン 海鮮のペスカトーレ 有頭エビ使用の贅沢コンビニパスタ!
2016-02-28 Sun 08:18
 先日は近所のローソンにて「海鮮のペスカトーレ」をお買い上げしました。
ローソン 海鮮のペスカトーレ パッケージ
ローソン 海鮮のペスカトーレ パッケージ posted by (C)take
ローソン 海鮮のペスカトーレ 原料等
ローソン 海鮮のペスカトーレ 原料等 posted by (C)take

 この商品、殻も頭も全て食べることの出来る「ソフトシェルシュリンプ(脱皮直後の殻が柔らかな状態のエビを急速冷凍したもの)」がなんと三匹も使用されております!
殻も食べられるよ

 早速開封であります、巨大なエビ&ムール貝が大胆にトッピングされていてなんとも豪快ビジュアルですの♪
ローソン 海鮮のペスカトーレ
ローソン 海鮮のペスカトーレ posted by (C)take

 まずはパスタをクルクルしました。気持ち細めでソースの絡み良好、豊かな食味でこれまた旨し!
ローソン 海鮮のペスカトーレ パスタアップ
ローソン 海鮮のペスカトーレ パスタアップ posted by (C)take

 でもってこのソースが旨かった!一見すると単なるトマトソースのようですが、魚介の旨味が濃厚で大変深みのある味わいなのですよ~コクもあって大変美味しゅうございました。
ソース旨し

 エビは頭もまるごと食べられるので、味噌の旨味も堪能できるのがこれまた宜しい。
ソフトシェルシュリンプ

 大きなムール貝も見るからに贅沢な雰囲気でこれまた良い感じ♪身もプリっとした歯応えで旨かったですよ。
ムール貝

 ただ片方の殻が閉まっていたのがちと悲しかったw
閉まってる!

 コンビニパスタに有頭エビ&巨大ムール貝が使用されるなんて、凄い時代になったものだなぁとtakeさん感心致しました。この商品はパッケージに”期間限定”と記載されてました、もしかしたら提供期間が短いのかも!?というわけで気になる人は急ぎ近所のローソンへと突撃すべしっ!!



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いなば製麺 特大ステーキ定食 巨大肉塊をナイフでゴリゴリと喰らう快感! | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | エースコック スーパーカップ1.5倍 極辛ブタキムラーメンRED(コンビニ限定、ハバネロ使用)&ウルトラデスソース♪激辛激旨>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |