セブンイレブン イカフライおかか弁当
2016-02-14 Sun 08:18
 先日は近所のセブンイレブンにて「イカフライおかか弁当」をお買い上げしました。このお弁当は実は以前から販売されており、イカフライ&おかかというB級感溢れる組み合わせでその存在がずっと気になっていたのですが、これまで購入する機会を逃しておりました。今回はちょうどリニューアル再販されたタイミングで見かけ、即購入した次第です。
セブンイレブン イカフライおかか弁当 パッケージ
セブンイレブン イカフライおかか弁当 パッケージ posted by (C)take
セブンイレブン イカフライおかか弁当 原料等
セブンイレブン イカフライおかか弁当 原料等 posted by (C)take

 早速開封であります~でっかいイカフライがデデンと2本ものっかってこれまたイイ感じねw
セブンイレブン イカフライおかか弁当 アップ
セブンイレブン イカフライおかか弁当 アップ posted by (C)take

 上から見た図はこんな感じです、具材の構成比率などこの写真で解るでしょう。
セブンイレブン イカフライおかか弁当
セブンイレブン イカフライおかか弁当 posted by (C)take

 まずはイカフライから頂くべし、柔らか歯応え&衣にソースがたっぷりと染みた濃厚味でこれまたB級感溢れる旨さでしたぞw
イカフライ旨し

 イカフライの下にはおかか煮がたっぷりとトッピングされておりました。
セブンイレブン イカフライおかか弁当 盛り付けの様子
セブンイレブン イカフライおかか弁当 盛り付けの様子 posted by (C)take

 こちらも濃厚しょっぱ旨し、どれもまぁとんがった味わいだことw
おかか旨し

 玉子炒めはソースの味がほんのり染みてて、こちらはまろやか美味しゅうございました♪
玉子旨し

 断面図はこんな感じです、ご飯量は若干少なめに感じましたね。
セブンイレブン イカフライおかか弁当 断面図
セブンイレブン イカフライおかか弁当 断面図 posted by (C)take

 基本的な写真は撮り終えたって事で、後半はイカフライ&おかかご飯を一緒に豪快に食べ進むべし!
一緒で旨し

 濃厚ソース&おかか煮とキンピラゴボウの野趣溢れる風味は相性抜群なのであります、ただ欲を言えばお野菜成分がもうちょっと欲しいところかもねw
セブンイレブン イカフライおかか弁当 副菜の様子
セブンイレブン イカフライおかか弁当 副菜の様子 posted by (C)take

 最近は¥500越えのコンビニグルメが増えて来た中、¥398という価格設定は嬉しいのではないでしょうか。味わいも素朴でなかなかの商品でありますかと、皆さんも宜しければお試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<魚べい 上越高田店 回転寿司は風変わりなネタを追求すべし! | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | ほっともっと上越北城町店 海鮮天丼>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |