ローソン おにぎり 鶏おこわ
2016-02-06 Sat 08:18
 最近はローソンで売られている「おこわ系」のおにぎりにハマッているんですよ!ブログで紹介するコンビニグルメは可能な限り”新商品”にするよう心掛けており、これまでおこわを紹介するチャンスが巡ってきませんでした。しかし新商品に切り替わるのを待っていたらいつになるか解らないので、この機会に「鶏おこわ」を紹介することとしました。
ローソン おにぎり 鶏おこわ パッケージ
ローソン おにぎり 鶏おこわ パッケージ posted by (C)take
ローソン おにぎり 鶏おこわ 原料等
ローソン おにぎり 鶏おこわ 原料等 posted by (C)take

 開封した状態はこんな感じです、もちろんレンジアップしてもらいましたよ。
ローソン おにぎり 鶏おこわ
ローソン おにぎり 鶏おこわ posted by (C)take

 早速頂きます~
頂きます!

 がぶりんちょ、柔らかモッチモチの歯応えで大変美味しゅうございますよ!甘くコクのある味付けも秀逸、これはこれはクセになる旨さなのであります。しっかり歯応えの鶏肉も良いアクセントになってました。
柔らか旨し

 さらにもう一口がぶりんちょ、ソフトな口当たりでありながらも米の粒がしっかりとした絶妙な握り加減なのもポイントでしょうか。
ローソン おにぎり 鶏おこわ 断面の様子
ローソン おにぎり 鶏おこわ 断面の様子 posted by (C)take

 なこんなでたったの三口で完食なりw
ゴチっした

 ローソンのおこわ系おにぎり、今回の鶏肉の他にもアサリなど様々なタイプが発売されてきましたが、どれも上品な甘い味付けでとっても美味しかったです~皆さんも良かったら1度お試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイイング合宿2015前編、諏訪の御柱様など見学してきました! | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | カフェ&ダイニング リラックス(Relax) 市民プラザ内にありますまったりカフェ♪@shop data>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |