セブンイレブン 中華あんかけ五目焼そば
2016-01-26 Tue 09:18
 先日は近所のセブンイレブンにて「1日に必要な野菜の1/3が摂れる 中華あんかけ五目焼そば」をお買い上げしました。takeさんあんかけ焼きそばの類が大の好物であります、セブンイレブンの”今週の新商品”のページでこの商品を見つけたときはガチで小躍りしましたですよw
セブンイレブン 中華あんかけ五目焼そば パッケージ
セブンイレブン 中華あんかけ五目焼そば パッケージ posted by (C)take
セブンイレブン 中華あんかけ五目焼そば 原料等
セブンイレブン 中華あんかけ五目焼そば 原料等 posted by (C)take

 中身の様子はこんな感じ、味変用の米酢&ねりからしがついてました。具材の量と比較して麺が少ないかな、というのがこの時の正直な感想であります。
セブンイレブン 中華あんかけ五目焼そば 中身の様子
セブンイレブン 中華あんかけ五目焼そば 中身の様子 posted by (C)take

 まずは麺を手繰りました、細ストレート麺ですね。ラードの香ばしい風味が効いててこれだけでもなかなか旨かったですよ♪
セブンイレブン 中華あんかけ五目焼そば 麺アップ
セブンイレブン 中華あんかけ五目焼そば 麺アップ posted by (C)take

 麺の上に餡&具材を丁寧にかけてやりますれば、あっという間に完成なり!
セブンイレブン 中華あんかけ五目焼そば
セブンイレブン 中華あんかけ五目焼そば posted by (C)take

 今度は麺にたっぷりと餡を絡めて頂きます、やや甘めのコクのある味わい&オイリーな旨味も効いてて大変美味しゅうございましたよ♪
餡かけ旨し

 また最初は麺が少ないと感じましたが、いざ食べ始めてみると麺の少なさよりも”具材の多さ”が目立っており、お野菜たっぷりで大変印象宜しかったです!
具沢山だよ

 この商品は”1日に必要な野菜の1/3が摂れる”ということで具材はお野菜中心ですが、お肉要素も皆無ではありませぬぞw
お肉もあるよ

 後半は調味料にて味変すべし、まずは米酢を投入!さっぱり美味しく頂けましたよ。
さっぱり旨し

 最後はねりからしを一気に全投入、辛味が食欲を刺激して最後まで美味しく頂く事が出来ました。
ピリッと旨し

 お野菜たっぷり具沢山で大変美味しかったですよ、ボリュームについても具材の量が多いので食後の満足感は思いの外に高かったです。自信を持ってオススメ出来る一杯であります、皆さんも是非とも1度お試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゑどや 新潟市にあります激旨親子丼の専門店!@shop data | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | かつや上越店 カツ丼(松) カツがダブルの贅沢カツ丼!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |