セブンイレブン ねぎとろとしらすの二色丼
2016-01-17 Sun 08:18
 先日は近所のセブンイレブンにて「ねぎとろとしらすの二色丼」をお買い上げしました。ねぎとろ&しらす、なんとも贅沢感のある組み合わせでいい感じですの♪
セブンイレブン ねぎとろとしらすの二色丼 パッケージ
セブンイレブン ねぎとろとしらすの二色丼 パッケージ posted by (C)take
セブンイレブン ねぎとろとしらすの二色丼 商品タグ
セブンイレブン ねぎとろとしらすの二色丼 商品タグ posted by (C)take
セブンイレブン ねぎとろとしらすの二色丼 原料等
セブンイレブン ねぎとろとしらすの二色丼 原料等 posted by (C)take

 レンジアップするのはご飯のみなのでご注意を!
ご飯のみ加熱

 中身の様子はこんな具合になっちょります、お醤油の袋が大きくてちょいとビックリしました。
セブンイレブン ねぎとろとしらすの二色丼 中身の様子
セブンイレブン ねぎとろとしらすの二色丼 中身の様子 posted by (C)take

 まずは具材をご飯の上にトッピング、我ながら綺麗に盛り付けられたぞと自画自賛でありますw
セブンイレブン ねぎとろとしらすの二色丼
セブンイレブン ねぎとろとしらすの二色丼 posted by (C)take

 次いでお醤油を全体に回しかけて…
お醤油かけて

 ワサビをのせて頂きます、脂がのっていて大変美味しゅうございましたよ!
ワサビはその都度

 しらすは塩味がほのかに効いててなかなかの旨さだったけど、takeさん的にはより生感の強い釜あげしらすの方が好みかもw
しらす旨し

 断面図はこんな感じです、思いの外に具沢山でこれまた宜しい。
セブンイレブン ねぎとろとしらすの二色丼 断面図
セブンイレブン ねぎとろとしらすの二色丼 断面図 posted by (C)take

 後半はしらす&ねぎとろを合い盛りで頂いてみたりして、なんとなく得した気分w
一緒で旨し

 最後の一口にはねぎとろを選びました、ネタとしてはやっぱりこちらの方がお刺身チックで良かったかな♪
ラストはねぎとろ

 ボリュームはちょいと控え目だけど、コンビニ弁当にしては高級感のある雰囲気でなかなか宜しゅうございましたよ~皆さんも是非ともお試しあれ!



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<柏崎のデカ盛り店「萬来」にて超激厚トンカツ食べてきたよ! | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | エースコック CoCo壱番屋監修 香ばし小海老天カレーそば&ウルトラデスソース♪激辛激旨>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |