セブンイレブン チャーハン&油淋鶏
2016-01-05 Tue 08:18
 先日は近所のセブンイレブンにて「チャーハン&油淋鶏」をお買い上げしました。この商品は新発売の時にうっかり買い逃してしまったのですが、息が長く売られ続けていますね~きっと味が良いのではないかと今回お買い上げしてみた次第w
セブンイレブン チャーハン&油淋鶏 パッケージ
セブンイレブン チャーハン&油淋鶏 パッケージ posted by (C)take
セブンイレブン チャーハン&油淋鶏 原料等
セブンイレブン チャーハン&油淋鶏 原料等 posted by (C)take

 早速開封であります、お肉&ネギがたっぷりでこれまた旨そうですの♪
セブンイレブン チャーハン&油淋鶏
セブンイレブン チャーハン&油淋鶏 posted by (C)take

 まずはチャーハンのみで頂きます、上品な味付け&見事にパラッパラの炒め具合でなかなか美味しゅうございましたよ!
チャーハン旨し

 お次は油淋鶏を頂きます、こちらはややしょっぱ目の味付けでした。ネギのザクザクとした歯応えが良いアクセント♪
油淋鶏旨し

 続いて両者を一緒に頂いてみるとこれがまた旨かった!油淋鶏がチャーハンの上を綺麗に覆うように盛り付けられていたことからも解るように、両方を一緒に食べることを前提とした味付けだったのだと思います。油淋鶏の濃厚な風味がチャーハンの味をより引き立てている印象でしたよ、ネギの風味も鮮烈で大いに旨し♪
一緒で旨し

 断面図はこんな感じです、ボリューム的には多すぎず少なすぎずの丁度良い具合でした。
セブンイレブン チャーハン&油淋鶏 断面図
セブンイレブン チャーハン&油淋鶏 断面図 posted by (C)take

 後半は紅生姜で味覚をリセット、最後まで飽きずに美味しく頂く事が出来ました。
紅生姜旨し

 長期間売られ続けている商品はやっぱりひと味違いますね、なかなかの旨さでありました。チャーハンが好きな人は一度は味わっておくべきかと思いますよ~是非ともお試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かつや上越店 ねぎ味噌カツ丼(期間限定)濃厚味で旨し! | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | 刺身BAR 河岸頭 安くて旨い!築地にあります名店です♪@shop data>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |