デイリーヤマザキ 香草チキンのアラビアータスパゲティ
2015-12-27 Sun 07:18
 先日は近所のデイリーヤマザキにて「香草チキンのアラビアータスパゲティ」をお買い上げしました。
デイリーヤマザキ 香草チキンのアラビアータスパゲティ パッケージ
デイリーヤマザキ 香草チキンのアラビアータスパゲティ パッケージ posted by (C)take
デイリーヤマザキ 香草チキンのアラビアータスパゲティ 原料等
デイリーヤマザキ 香草チキンのアラビアータスパゲティ 原料等 posted by (C)take

 中身の様子はこんな感じです、パスタと具材は別盛りされておりましたよ。
デイリーヤマザキ 香草チキンのアラビアータスパゲティ 中身の様子
デイリーヤマザキ 香草チキンのアラビアータスパゲティ 中身の様子 posted by (C)take

 まずは具材をアップ、トマトが艶やかでこれまた旨そう♪
デイリーヤマザキ 香草チキンのアラビアータスパゲティ 具材アップ
デイリーヤマザキ 香草チキンのアラビアータスパゲティ 具材アップ posted by (C)take

 ソースと具材はビニールで隔てられておりました。はて、これを美しく盛り付けるには…一体どうすりゃいいんだ!?w
デイリーヤマザキ 香草チキンのアラビアータスパゲティ 盛り付けの様子
デイリーヤマザキ 香草チキンのアラビアータスパゲティ 盛り付けの様子 posted by (C)take

 ビニールを持ち上げて具材のみ避難させるのに大成功w ってな訳でパスタにソースをかけてやって、その上に具材を丁寧にトッピングしてやりますれば…
分離成功!

 大完成であります~トマトの赤&ほうれん草の緑が色鮮やかで、なんともお洒落なビジュアルですな!…いつも変化球で勝負してくるデイリーヤマザキらしからぬ、美人パスタでちと驚きましたw
デイリーヤマザキ 香草チキンのアラビアータスパゲティ アップ
デイリーヤマザキ 香草チキンのアラビアータスパゲティ アップ posted by (C)take

 引いた全体像はこんな感じです、大切りカットのトマトが存在感ありますね。
デイリーヤマザキ 香草チキンのアラビアータスパゲティ
デイリーヤマザキ 香草チキンのアラビアータスパゲティ posted by (C)take

 まずはパスタのみクルクルして頂きます、コチッとしっかり歯応えで美味しゅうございましたよ♪
デイリーヤマザキ 香草チキンのアラビアータスパゲティ パスタアップ
デイリーヤマザキ 香草チキンのアラビアータスパゲティ パスタアップ posted by (C)take

 お次はソースをたっぷりと絡めて頂きます、トマトのフルーティーな酸味&キリッとした辛味が効いてて予想以上の旨さでした!
ピリ辛旨し

 お次はトマトと一緒に頂きます、ジューシー美味しゅうございましたよw
トマト旨し

 チキン香草焼はお肉がちょいと固かったけど、香り豊かで味は良かったですよ♪
チキン旨し

 ラストはパスタ or ソースのみが残るなんて事もなく、丁度良い具合に食べ終えることが出来ました。昔はソースが勿体ないとケチりながら食べてたんだけど、その辺りの量的バランスについては勿論しっかりと配慮されているんですよね。その事に気が付いてからはソースをケチらず大胆に食べるようになったんだけど、ごく稀にその辺りが全くいい加減な商品があるから恐ろしいw
ラスト一口

 いやそれにしても、今回のパスタはヤマザキらしからぬ正統派な逸品でしたよ~スッキリとした辛味が効いてて大変美味しゅうございました!堂々とオススメ出来る商品であります、皆さんも是非とも一度お試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<龍馬軒 麻婆担担麺 豚叉焼&蝦醤トッピング 強烈濃厚な1杯でした! | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | ローソン 牛すき焼き弁当>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |