ローソン 牛すき焼き弁当
2015-12-26 Sat 09:18
 先日ローソンの公式サイトにて新作のお弁当をチェックしていたら、この「牛すき焼き弁当」の写真にすっかり一目惚れw ってな訳で…
サンプル画像

 早速お買い上げしちゃいました!
ローソン 牛すき焼き弁当 パッケージ
ローソン 牛すき焼き弁当 パッケージ posted by (C)take
ローソン 牛すき焼き弁当 原料等
ローソン 牛すき焼き弁当 原料等 posted by (C)take

 レンジアップする時は半熟たまごを外すのを忘れずに!
たまごは外してレンチン

 レンジで温めている間にたまごをカップに投入すべし、バッチリの半熟加減でありますw
ローソン 牛すき焼き弁当 半熟たまご
ローソン 牛すき焼き弁当 半熟たまご posted by (C)take

 ってな訳でお肉が温まりましたよ~テヤテヤの脂身がこれまたなんとも旨そうである♪
ローソン 牛すき焼き弁当 アップ
ローソン 牛すき焼き弁当 アップ posted by (C)take

 引いた全体像はこんな感じ。黒い器は高級感があって良いですな、牛肉様を飾るのにふさわしい器であるw
ローソン 牛すき焼き弁当
ローソン 牛すき焼き弁当 posted by (C)take

 早速お肉をチェックすべし、カット大きめでこれまたイイ感じですね!
ローソン 牛すき焼き弁当 肉アップ
ローソン 牛すき焼き弁当 肉アップ posted by (C)take

 つゆの味付けは結構しょっぱ目、たまごにディップして食べて丁度良い具合に調整してあるようです。
ローソン 牛すき焼き弁当 つゆアップ
ローソン 牛すき焼き弁当 つゆアップ posted by (C)take

 ってな訳で半熟のたまごをしっかりと混ぜて…
たまごは混ぜて

 お肉をディップして頂きます!卵の旨味が全体を優しく包み込んで、濃厚でありながらもまろやかな味わいで大変美味しゅうございますよ♪
お肉をディップ

 ご飯との相性もモチロン抜群さねw
ご飯旨し

 お肉以外の具材はこんな感じです、思いの外に具沢山でこれまた具合が宜しい♪
ローソン 牛すき焼き弁当 具材の様子
ローソン 牛すき焼き弁当 具材の様子 posted by (C)take

 しらたきはすき焼きに欠かせぬ脇役であります、熱々美味しゅうございましたよ!
シラタキ旨し

 ご飯の断面図も一応撮影しておきました、ボリューム的には若干控え目な印象を受けましたです。
ローソン 牛すき焼き弁当 ご飯断面図
ローソン 牛すき焼き弁当 ご飯断面図 posted by (C)take

 ラスト、残ったご飯は…
残りわずか

 つゆにドボン!w
つゆにドボン!

 さらに残ったたまごをかけて…
たまご投入

 しっかりと混ぜて頂くべし、すき焼きの〆はこれしかないっしょ♪
混ぜて旨し

 大きめカットの牛肉がたっぷりで大変贅沢なお弁当でありましたが、お値段の方も¥690と贅沢仕様w けどそれだけの価値はありますかと、皆さんも宜しければお試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<デイリーヤマザキ 香草チキンのアラビアータスパゲティ | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | 越善 直江津店 国道沿いにあります立喰いそばのお店♪@shop data>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |