デイリーヤマザキ 大きなチキンカツ弁当 激ボリュームの強烈な逸品でっせ!
2015-12-22 Tue 07:18
 先日はデイリーヤマザキより発売されたジャンボなハンバーガー「ダブルハンバーグの大きなハンバーガー(当該記事)」を紹介しましたが、それを遙かに凌ぐ強烈インパクトのお弁当が発売されましたぞ!
デイリーヤマザキ 大きなチキンカツ弁当 パッケージ
デイリーヤマザキ 大きなチキンカツ弁当 パッケージ posted by (C)take
デイリーヤマザキ 大きなチキンカツ弁当 原料等
デイリーヤマザキ 大きなチキンカツ弁当 原料等 posted by (C)take
 「大きなチキンカツ弁当」であります、超ストレートなネーミングねw

 早速開封であります、このボリューム感は単なる「”大きな”チキンカツ」ってレベルじゃないだろw
デイリーヤマザキ 大きなチキンカツ弁当 アップ
デイリーヤマザキ 大きなチキンカツ弁当 アップ posted by (C)take

 上から見た図はこんな感じ、巨大な弁当箱の8割程がチキンカツで埋め尽くされておるという素敵な盛り具合であります♪
デイリーヤマザキ 大きなチキンカツ弁当
デイリーヤマザキ 大きなチキンカツ弁当 posted by (C)take

 まずはチキンカツを1つリフトアップ、カットもかなり大きめサイズですな!
デイリーヤマザキ 大きなチキンカツ弁当 チキンカツアップ
デイリーヤマザキ 大きなチキンカツ弁当 チキンカツアップ posted by (C)take

 断面の様子を確認してみると…お肉がちょいと薄くね!?w
デイリーヤマザキ 大きなチキンカツ弁当 チキンカツ断面の様子1
デイリーヤマザキ 大きなチキンカツ弁当 チキンカツ断面の様子1 posted by (C)take

 まぁまぁ気にせずがぶりんちょ、どっしり濃厚ソース味でなかなか美味しゅうございますよ!
チキンカツ旨し

 ソース味とご飯の相性鉄板であります、メシがどんどんと進むのだ♪
御飯旨し

 この手のお弁当ってお肉の下にスパゲティの類が仕込まれていたりするんだよね、この下にもきっと何かが…
この下には何が?

 隠されておりませんでしたw 何しろこの贅沢盛りでお値段たったの¥520ですからね、文句を言うつもりは全くございませぬ♪
デイリーヤマザキ 大きなチキンカツ弁当 盛り付けの様子
デイリーヤマザキ 大きなチキンカツ弁当 盛り付けの様子 posted by (C)take

 という訳で副菜はこのほんのちょびっとのポテトサラダのみ、栄養バランスなんて無粋なモノは1ミクロンすらも考慮されていないのだよw
デイリーヤマザキ 大きなチキンカツ弁当 副菜の様子
デイリーヤマザキ 大きなチキンカツ弁当 副菜の様子 posted by (C)take

 またチキンカツの別の部位はきちんと厚いお肉が使用されておりました、薄かったのは一番最初の部分だけでしたよ。
デイリーヤマザキ 大きなチキンカツ弁当 チキンカツ断面の様子2
デイリーヤマザキ 大きなチキンカツ弁当 チキンカツ断面の様子2 posted by (C)take

 全体の断面図はこんな感じです、チキンカツのボリュームに比べてご飯量が明らかに少ないけどそれがイイのだw
デイリーヤマザキ 大きなチキンカツ弁当 断面図
デイリーヤマザキ 大きなチキンカツ弁当 断面図 posted by (C)take

 うぅぅ、超肉食系男子のtakeさんではありますが、さすがにこの段階でかなりの胸焼けを感じております。
胸焼けです

 そうそうチキンカツのソースがかかっていない側の写真を撮り忘れていたのでここで1枚、見た感じとても香ばしそうでこれまた旨そうでしょ!実際は衣が吸湿していて香ばしい歯応えではないんだけど、コンビニ弁当のチキンカツとしてはなかなかハイレベルな仕上がりであるかと思いますよ。
デイリーヤマザキ 大きなチキンカツ弁当 チキンカツ裏側
デイリーヤマザキ 大きなチキンカツ弁当 チキンカツ裏側 posted by (C)take

 いやそれにしてもスーパージャンボサイズなチキンカツでありました、デイリーヤマザキやる時はやってくれますな!肉食系男子に超オススメの強烈弁当であります、さぁさ皆さんも是非ともお試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<讃岐うどん房 鶴越 鍋焼きうどん コシ感しっかり激旨の逸品でした! | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | らーめん金虎 金虎つけめん(冷盛)>>
この記事のコメント
確かに厚みが気になるけど、まさに
「漢」の弁当って出で立ちですね。

こうなったら、いさぎよくポテサラまで
無くした方が良かったのに(笑)

しかし、こいつとペヤング焼きそば
超大盛なら2000kcalオーバー!('Д')
2015-12-23 Wed 04:29 | URL | ペコさん #mQop/nM.[ 編集] | top↑
いや本当にこの弁当は凄かったです、たかがコンビニ弁当で(失礼!w)後半ここまで胸焼けに襲われるとは思いもよりませんでしたよ(^^;

若者にはぴったしの弁当かもです!
2015-12-27 Sun 22:53 | URL | take #k0tkCqHs[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |