ローソン 和風パスタ 秋鮭といくら(鮭といくらの和風パスタ)(秋鮭といくらの和風パスタ)
2015-11-22 Sun 08:18
 先日は近所のローソンにて「和風パスタ 秋鮭といくら」をお買い上げしました。
ローソン 和風パスタ 秋鮭といくら(鮭といくらの和風パスタ)(秋鮭といくらの和風パスタ) パッケージ
ローソン 和風パスタ 秋鮭といくら(鮭といくらの和風パスタ)(秋鮭といくらの和風パスタ) パッケージ posted by (C)take

 およよ、値札の商品名のとこには「鮭といくらの和風パスタ」と記されておる、パッケージと表記が微妙に異なりますな。さらに公式サイトの商品紹介ページ(リンク)には「秋鮭といくらの和風パスタ」と表記されちょります、一体どれが正式名称なんですかねぇ!?(ブチギレw
ローソン 和風パスタ 秋鮭といくら(鮭といくらの和風パスタ)(秋鮭といくらの和風パスタ) 原料等
ローソン 和風パスタ 秋鮭といくら(鮭といくらの和風パスタ)(秋鮭といくらの和風パスタ) 原料等 posted by (C)take

 何はともあれ開封して添付の柚子七味を振りかけてやりますれば、あっという間に完成です!
ローソン 和風パスタ 秋鮭といくら(鮭といくらの和風パスタ)(秋鮭といくらの和風パスタ) アップ
ローソン 和風パスタ 秋鮭といくら(鮭といくらの和風パスタ)(秋鮭といくらの和風パスタ) アップ posted by (C)take

 引いた全体像はこんな感じです、大粒プリプリのいくらがこれまた旨そうね♪
ローソン 和風パスタ 秋鮭といくら(鮭といくらの和風パスタ)(秋鮭といくらの和風パスタ)
ローソン 和風パスタ 秋鮭といくら(鮭といくらの和風パスタ)(秋鮭といくらの和風パスタ) posted by (C)take

 まずはパスタをクルクルして一口頂きます、お出汁の風味が効いたスッキリ醤油味で大変美味しゅうございましたよ!
ローソン 和風パスタ 秋鮭といくら(鮭といくらの和風パスタ)(秋鮭といくらの和風パスタ) パスタアップ
ローソン 和風パスタ 秋鮭といくら(鮭といくらの和風パスタ)(秋鮭といくらの和風パスタ) パスタアップ posted by (C)take

 お次は鮭&いくらと一緒に頂きます、濃厚パンチの効いた旨味でこれまた旨し♪
鮭いくら旨し

 ヒラタケは肉厚で食べ応えがあり、香りも豊かでこちらも美味しゅうございましたよ!
ひらたけ旨し

 ネギは意外と量があって、時折パスタに絡めて薬味代わりに使用すると味覚がリセットされて具合が良かったです。
ネギ旨し

 なこんなで様々な具材を一緒にワシワシ掻っ込むべし、ベースの味がシンプルなのでそれぞれの素材の味をバッチリ楽しむ事が出来ました♪
一緒で旨し

 ローソンの和風パスタ、久しぶりに食べたけど思いの外にハイレベルでありましたよ。秋鮭&キノコという事で今の季節にピッタリでありますかと、皆さんも是非ともお試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なごみ処 カレーライス激辛!上越の湯にてまさかの”激辛体験!?”してきましたw ♪激辛激旨 | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | セブンイレブン のり弁当>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |