セブンイレブン 明太子クリームのパスタサラダ
2015-10-31 Sat 08:18
 先日、ブログ読者様より「セブンイレブンで売られている”明太子クリームのパスタサラダ”が明太子三昧の贅沢仕様で美味しいよ!」という情報を頂きまして…
セブンイレブン 明太子クリームのパスタサラダ パッケージ
セブンイレブン 明太子クリームのパスタサラダ パッケージ posted by (C)take
セブンイレブン 明太子クリームのパスタサラダ 原料等
セブンイレブン 明太子クリームのパスタサラダ 原料等 posted by (C)take
値札
 早速お買い上げしてみました!

 早速開封であります、こりゃ~確かに明太子がたっぷりですわ♪
セブンイレブン 明太子クリームのパスタサラダ 中身の様子
セブンイレブン 明太子クリームのパスタサラダ 中身の様子 posted by (C)take

 まずはパスタ麺、明太子の粒々がたっぷりと絡めてありますですよ!
セブンイレブン 明太子クリームのパスタサラダ パスタ器アップ
セブンイレブン 明太子クリームのパスタサラダ パスタ器アップ posted by (C)take

 具材の方にも明太子ソースがダブルでトッピング、全部でトリプル明太子という超贅沢仕様でありました♪
セブンイレブン 明太子クリームのパスタサラダ 具材アップ
セブンイレブン 明太子クリームのパスタサラダ 具材アップ posted by (C)take

 パスタの上に具材を丁寧に盛り付けてやりますれば、あっという間に完成なりっ!
セブンイレブン 明太子クリームのパスタサラダ
セブンイレブン 明太子クリームのパスタサラダ posted by (C)take

 まずはパスタを手繰って一口、明太子のツブツブ食感が心地良くてこれまた旨しw
セブンイレブン 明太子クリームのパスタサラダ パスタアップ
セブンイレブン 明太子クリームのパスタサラダ パスタアップ posted by (C)take

 お次は別添の明太子ドレッシング&お野菜をパスタに絡めていただきます、明太子のコッテリとした旨味が濃厚で大変美味しゅうございましたよ!
ドレッシング旨し

 今度は蒸し鶏の上にトッピングされていた明太子ソースと一緒に頂きます、こちらは辛味が効いててこれまたドッシリ旨かった♪
ソース旨し

 次いで上の方だけざっくりと混ぜてみました。
混ぜてみましょ

 ザックリとした野菜の歯応えが良いですね、なんともフレッシュな風味であります♪
お野菜旨し

 ラストは全てをしっかりと混ぜ込みました。明太ソースや具材が均一に馴染んで一口毎の食味に変化は無くなったけど、明太子ドレッシングが全体を見事にまとめ上げて大変贅沢な味わいでしたぞ!
混ぜて旨し

 この商品はtakeさん見落としてましたね、お陰様で思わぬ逸品に巡り会うことが出来て情報提供大感謝であります!ネットで調べた限り、この商品は定番化されているっぽい!?とはいえ常に終売の可能性を秘めているのがコンビニグルメの定め、気になる人は急ぎ近所のセブンイレブンへ急ぐベしっ!!



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<エースコック スーパーカップ1.5倍 ギョーザパンチラーメン | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | 讃岐うどん房 鶴越 ドラゴンスープレス(数量限定)ハバネロ増し増しw 超旨辛の逸品です♪激辛激旨>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |