デイリーヤマザキ サンドおむすび 白身魚フライ タルタルソースと玉子焼
2015-10-25 Sun 20:18
 先日は近所のデイリーヤマザキにて、takeさんお気に入りのサンドおむすびに新味が登場していたのを見つけて早速お買い上げしました!今回は「白身魚フライ タルタルソースと玉子焼」であります、これまた旨いに決まっている組み合わせだわさw
デイリーヤマザキ サンドおむすび 白身魚フライ タルタルソースと玉子焼 パッケージ
デイリーヤマザキ サンドおむすび 白身魚フライ タルタルソースと玉子焼 パッケージ posted by (C)take
デイリーヤマザキ サンドおむすび 白身魚フライ タルタルソースと玉子焼 原料等
デイリーヤマザキ サンドおむすび 白身魚フライ タルタルソースと玉子焼 原料等 posted by (C)take

 早速開封であります、頭にちょこんと白身フライ様が顔を覗かせておりますの♪
デイリーヤマザキ サンドおむすび 白身魚フライ タルタルソースと玉子焼
デイリーヤマザキ サンドおむすび 白身魚フライ タルタルソースと玉子焼 posted by (C)take

 上から見た図はこんな感じです、白身フライが激厚でこれまた感激w
デイリーヤマザキ サンドおむすび 白身魚フライ タルタルソースと玉子焼 上から見た図
デイリーヤマザキ サンドおむすび 白身魚フライ タルタルソースと玉子焼 上から見た図 posted by (C)take

 横から見た図はこんな感じ、奥までミッチリと具材が詰まってますな!
デイリーヤマザキ サンドおむすび 白身魚フライ タルタルソースと玉子焼 横から見た図1
デイリーヤマザキ サンドおむすび 白身魚フライ タルタルソースと玉子焼 横から見た図1 posted by (C)take

 しかし逆側はご飯が被さり気味で具材が若干少なめな感じ!?
デイリーヤマザキ サンドおむすび 白身魚フライ タルタルソースと玉子焼 横から見た図2
デイリーヤマザキ サンドおむすび 白身魚フライ タルタルソースと玉子焼 横から見た図2 posted by (C)take

 なので具材が少なめな方から食べ進むべし、takeさん美味しいところは最後まで残しておく派w
頂きます!

 ってな訳で早速がぶりんちょw ケチャップのお味が濃厚でこれまた美味しゅうございます!ただタルタルソースの風味は思ったよりも控え目かも!?
サンドおむ旨し

 2口目は丁寧にがぶりんちょ、断面図はこんな感じになっております。タルタルソースの量はやっぱりちょいと少な目かしらん!?
デイリーヤマザキ サンドおむすび 白身魚フライ タルタルソースと玉子焼 断面図
デイリーヤマザキ サンドおむすび 白身魚フライ タルタルソースと玉子焼 断面図 posted by (C)take

 3口目は下のご飯ゾーンをがぶりんちょ、ご飯ばっかりだったけどここから先が具材たっぷりのSPゾーンなのだよw
ご飯ばっかし

 ほれがぶりんちょ、激厚白身フライが満点の存在感でこれまた旨しウマシ!
今度は具沢山!

 なこんなであっという間に完食です~ゴチッした♪
ゴチっした♪

 デイリーヤマザキのサンドおむすびシリーズ、やっぱり美味しゅうございますわ!このスタイルのおにぎりがもっともっと世の中に浸透してくれるとtakeさん大いに幸せなのでありますw



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いむらや石堂店 長野市を代表(!?w)する超ローカル焼きそばのお店!@shop data | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | じょうえつバル街 後半の部は直江津編だよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |