デイリーヤマザキ 塩バターパン
2015-10-18 Sun 08:18
 先日は近所のデイリーヤマザキにて「塩バターパン」をお買い上げしました。ヤマザキは「デイリーホット(詳細情報)」という、店内で調理したパンやお弁当を販売するというサービスを行っています。このパンも店内で焼かれたものであります、「お店で焼きたて」というのが嬉しいですよね♪
デイリーヤマザキ 塩バターパン アップ
デイリーヤマザキ 塩バターパン アップ posted by (C)take

 横から見た図はこんな感じです。この「塩パン」というのは最近になって全国的ブームになったパンで(参考情報)、ヤマザキで売られているのを見かけて以前からなんとなく気になっておりました。つい先日もヤマザキの店頭にてお姉さんがまとめて5つも買い込んでいたのを見かけ「よっぽど旨いのかなぁ…!?」と思い、先日ついにお買い上げした次第。
デイリーヤマザキ 塩バターパン
デイリーヤマザキ 塩バターパン posted by (C)take

 ってな訳で頂きまする~
頂きます!

 がぶりんちょw 皮はバリッと香ばしく、中はもっちりモチモチでこれまた美味しゅうございます!味はバターの風味が濃厚で、塩気はtakeさんが思ってたよりも弱かったですね。
塩パン旨し

 今度は断面図を撮影すべしと、真ん中で二つに割ってみたら…
デイリーヤマザキ 塩バターパン 断面図
デイリーヤマザキ 塩バターパン 断面図 posted by (C)take
 中が空洞になっていてちょっと驚いたw

 裏側の写真も一応載せておきます、こんがりと焼かれておりますなw
デイリーヤマザキ 塩バターパン 裏側の様子
デイリーヤマザキ 塩バターパン 裏側の様子 posted by (C)take

 中身は空っぽだったけど、皮はやっぱり香ばしく内側はモチモチ美味しゅうございます♪
モチモチ旨し

 なこんなでゴチであります~中が空洞なのでペロッと頂けちゃった感じ!?w
ゴチっした!

 ヤマザキのデイリーホットパン、なかなかどうして侮れませんよ!これからもたまにはヤマザキのパンをレポしてみましょうかね♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タケヤ式自在置物 龍 着彩をお買い上げ、迫力満点の仕上がりで大満足♪ | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | REGINA SWEETS AND BAKERY 高田駅前通りにある超素敵なスイーツ&ベーカリーのお店♪@shop data>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |