セブンイレブン 濃厚ゴマの旨み広がる辛口汁なし担々麺
2015-10-10 Sat 10:09
 先日は近所のセブンイレブンにて「濃厚ゴマの旨み広がる辛口汁なし担々麺」をお買い上げしました。
セブンイレブン 濃厚ゴマの旨み広がる辛口汁なし担々麺 パッケージ
セブンイレブン 濃厚ゴマの旨み広がる辛口汁なし担々麺 パッケージ posted by (C)take
セブンイレブン 濃厚ゴマの旨み広がる辛口汁なし担々麺 原料等
セブンイレブン 濃厚ゴマの旨み広がる辛口汁なし担々麺 原料等 posted by (C)take

 「よく混ぜ合わせてお召し上がりください」とありますが、この手の料理は混ぜないで食べ始めて徐々に味が変化する様を楽しむのがtakeさん流なのだw
混ぜて召し上がれ

 なこんなで開封であります、肉味噌が超たっぷりですな!
セブンイレブン 濃厚ゴマの旨み広がる辛口汁なし担々麺
セブンイレブン 濃厚ゴマの旨み広がる辛口汁なし担々麺 posted by (C)take

 でもって結構な深さのある器なのですよ、これに麺がミッチリと詰め込まれているのでボリュームの方も期待が持てそうであるw
セブンイレブン 濃厚ゴマの旨み広がる辛口汁なし担々麺 器の様子
セブンイレブン 濃厚ゴマの旨み広がる辛口汁なし担々麺 器の様子 posted by (C)take

 麺を避けてみると、器の底にスープの姿が確認出来ました。ちょっと舐めて味を見てみたら、ゴマの風味が超濃厚で大変美味しゅうございましたよ!
セブンイレブン 濃厚ゴマの旨み広がる辛口汁なし担々麺 スープアップ
セブンイレブン 濃厚ゴマの旨み広がる辛口汁なし担々麺 スープアップ posted by (C)take

 次いで器の底から麺を手繰りました、極太麺にスープがネットリと絡んでこれまた旨そう♪早速ズゾゾッと啜ってみると、不自然とすら感じてしまう程の強烈なモッチモチ食感でこれまた旨い麺でありました♪
セブンイレブン 濃厚ゴマの旨み広がる辛口汁なし担々麺 麺アップ
セブンイレブン 濃厚ゴマの旨み広がる辛口汁なし担々麺 麺アップ posted by (C)take

 お次は肉味噌と一緒に頂いてみると、これがまたしょっぱ辛い刺激的なお味で旨かったw 商品名に”辛口”とあるのはきっとこの辛さを指しているのだね♪
肉味噌旨し

 モヤシにもラー油がたっぷりと絡めてあり、旨辛美味しゅうございましたよ!
モヤシ旨し

 この辺りからざっくりと混ぜつつ食べ進みます、肉味噌の混ざり具合を調節しながら食べ進むと味がどんどんと変化して楽しかったw
混ぜて旨し

 いやそれにしてもボリュームあるわ!肉味噌の量もかなりあって、お肉たっぷり贅沢食味なのがこれまた宜しかったです♪
お肉たっぷり

 ラスト、ここにご飯をぶち込んで食べたら絶対に旨いよな~なんて考えつつ一気に全部掻っ込んで、大満足で箸を置きました。
ラスト一口

 ここ最近のコンビニ麺の進化は物凄いですね、今回も驚きのモチモチ食感でしたよ。味の方ももちろんバッチリ旨辛、皆さんも是非ともお試しあれ♪

 今回は久しぶりに動画もご紹介~最近ネットで話題になっている、ニコ生放送中に火事を起こし大炎上させてしまった動画です。この動画のお陰でしょうか、今ネット通販では消火器がバカ売れらしいですよw (参考記事)火災発生時には初期消火&冷静な対応がいかに重要であるかを実感させられる動画であります、皆さんも防災に対する意識を高めましょう!(火災発生は4:50~)




にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<山菜採りに行ってきたです、takeさんはアケビサーチスキルを修得したっ! | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | NIKU BAR 18(ニクバル ジュウハチ)旨い肉&お酒がガッツリ楽しめるお店♪@shop data>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |