ローソン チキン南蛮丼
2015-10-08 Thu 10:43
 先日は近所のローソンにて「チキン南蛮丼」をお買い上げしました。
ローソン チキン南蛮丼 パッケージ
ローソン チキン南蛮丼 パッケージ posted by (C)take
ローソン チキン南蛮丼 原料等
ローソン チキン南蛮丼 原料等 posted by (C)take

 早速開封であります~お肉&タルタルソースがたっぷりでなんとも素敵なビジュアルですのw
ローソン チキン南蛮丼 アップ
ローソン チキン南蛮丼 アップ posted by (C)take

 真上から見た図はこんな感じです、全体の量的バランスがこの写真で解りますかと。
ローソン チキン南蛮丼
ローソン チキン南蛮丼 posted by (C)take

 まずは鶏唐揚げを頂きまする、甘辛いタレがかけてあってなかなか美味しゅうございましたよ♪欲を言えばタレがもっとたっぷりギトギト味でもtakeさん的にはオッケーなのだがw
鶏唐旨し

 2口目はお肉をタルタルソースにディップ、コクのある酸味が加味されて大変美味しゅうございましたよ!
タルタルにディップ

 ご飯には特に味付けが施されてはいなかったけど、具材の味付けがしっかりとされていたので全く問題無かったですぞ。
ローソン チキン南蛮丼 味付けの様子
ローソン チキン南蛮丼 味付けの様子 posted by (C)take

 玉子そぼろは甘い味付けでこれまた旨かった♪
玉子旨し

 鶏唐&タルタル&ご飯を一緒に頂くべし、タルタルの旨味がガツンと効いててなんともヘビーな味わいでしたぞ!
一緒で旨し

 断面図はこんな感じです。この写真だとボリューム感がピンとこないかもだけど、熱量796kcalと結構な数字なので要注意w
ローソン チキン南蛮丼 断面図
ローソン チキン南蛮丼 断面図 posted by (C)take

 さぁ後半は玉子そぼろ&鶏唐&タルタル&ご飯のオールキャストで大胆に頂くべし!甘くて酸っぱくてしょっぱくて脂っこくって超デブ味でこれまた旨かったぞなもしw
オールキャスト!

 お野菜は根菜金平がちょこっと盛られてるだけ、健康のことなんて一切考えられていなそうだけど、その潔さをあえて評価致しましょうw
金平旨し

 お肉&タルタルたっぷりでなんともヘビーなお弁当であります!takeさんこれを朝飯として食べちまって、昼を過ぎてもまだ腹が減らなかったですわw 豪快な一杯でありますよ~皆さんも宜しければお試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<NIKU BAR 18(ニクバル ジュウハチ)旨い肉&お酒がガッツリ楽しめるお店♪@shop data | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | Mum Aroi(ムン アロイ)ビコールエクスプレス 現地の日本人観光客に人気のフィリピン料理♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |