大潟区にアジア料理のお店がやって来る!「Asian Kitchen Ashmita」開店間近♪
2015-09-08 Tue 19:18
 大潟区の国道8号沿い、これまで「とんかつ カツ亭(shop data記事)」だった場所が”アジア料理のお店”として生まれ変わります!以前に見かけた時はまだ工事をしている真っ最中で、「8月下旬にオープン予定」と看板が掲げられていました。昨日行ってみたら下の写真のように営業を開始している雰囲気だったので顔を出してみたら、インド人と思しき女性が「まだオープンしていないんです~予定が遅れてしまい、12日に営業を開始する予定です!」と流暢な日本語で教えてくれました。
Ashmita



 看板には「Asian Kitchen」とあるけど、「ナン・カレー」と書かれているのでカレーがメインのお店になるのでしょうか、メニュー構成が非常に気になるところであります。
店舗看板

 来店時はもう1人男性の方も開店準備をされていたのですが、その方もインド人のようでした。アウェイ率100%、これまた期待出来そうなお店であります!オープンは今週土曜12日の予定であります、皆さんも是非とも顔を出してみて下さいな♪



にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<越善 本店 冷やしそば(夏季限定)天かす大量トッピングでガッツリ行こうw | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | セブンイレブン ねぎとろ丼>>
この記事のコメント
>カレーがメインのお店になるのでしょうか
 
ここの店舗は、カレー屋だった時もありましたよね。
2015-09-12 Sat 22:53 | URL | 戦場ヶ原野したぎ #-[ 編集] | top↑
再び似たようなスタイルのお店として再オープンであります、今度こそ定着して欲しいのでありますっ!
2015-09-21 Mon 09:26 | URL | take #k0tkCqHs[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |