デイリーヤマザキ サンドおむすび かつ丼風
2015-09-06 Sun 07:18
 takeさん大好物であるデイリーヤマザキのサンドおむすびに新商品が登場しました!今回紹介しますのは「サンドおむすび かつ丼風」であります、手づかみで食べられるカツ丼とはこれまたステキw
デイリーヤマザキ サンドおむすび かつ丼風 パッケージ
デイリーヤマザキ サンドおむすび かつ丼風 パッケージ posted by (C)take
デイリーヤマザキ サンドおむすび かつ丼風 原料等
デイリーヤマザキ サンドおむすび かつ丼風 原料等 posted by (C)take

 早速開封であります、黒い座布団の上にカツ丼様がちょこんと顔を覗かせておりまするw
デイリーヤマザキ サンドおむすび かつ丼風
デイリーヤマザキ サンドおむすび かつ丼風 posted by (C)take

 まずは具材部分に注目してみます。玉子の上に豚カツをのせ、その上に玉子と玉葱を煮込んだタレをかけてあるようですね。
デイリーヤマザキ サンドおむすび かつ丼風 具材アップ
デイリーヤマザキ サンドおむすび かつ丼風 具材アップ posted by (C)take

 横から見た図はこんな感じ、具材は奥の方までしっかりと詰まっておりますな!
デイリーヤマザキ サンドおむすび かつ丼風 横から見た図
デイリーヤマザキ サンドおむすび かつ丼風 横から見た図 posted by (C)take

 ってな訳で早速頂きますよ~
頂きます!

 がぶりんちょw 甘しょっぱいタレの味&豚カツの卵とじに近い食味、それプラスご飯ということでこれは正に”カツ丼味”のおにぎりですわ~いや美味しゅうございますぞ!
カツ丼っぽくて旨しw

 2口目は丁寧にかぶりついて、断面図はこんな感じです。奥の方にはタレがほとんど使用されていなかったです、なので2口目はカツ丼感が弱かったのがちょいと残念w
デイリーヤマザキ サンドおむすび かつ丼風 断面図
デイリーヤマザキ サンドおむすび かつ丼風 断面図 posted by (C)take

 3口目はひっくり返して奥側のご飯ゾーンをがぶりんちょ、やはりカツ丼感が乏しいですぞ~
味が薄いど

 しかし残った部分にはタレがたっぷり、カツ丼感が復活である♪
こっちは濃いど

 なこんなで完食ゴチでした~いや旨かった!
ゴチッした!

 奥の方の部分のタレが少なかったのはちょいと残念だったけど、トータルではとっても美味しゅうございました!手で持って食べるカツ丼、とっても斬新&画期的なアイデアの商品でありますかと。これを家庭にて”おにぎらず”で再現してみるのも楽しいかもですね、よかったら試してみてちょ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いなば製麺 全てにおいてハイレベル、リピート必至のお店です!@shop data | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | 昨日はキノコとミョウガ採り、キノコがニョキニョキ生え始めたよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |