今月のジャックランド「ワールドグルメ in 上越」が超面白い!
2015-08-29 Sat 21:18
 上越エリア情報誌「ジャックランド(公式サイト)」今月号の特集が非常に興味深いのであります!「ワールドグルメ in 上越」アジアンエスニックから多国籍料理まで、世界各国の料理を提供している上越地区のお店が多数紹介されておるのですよ♪
ジャックランド2015年6月号

 こちらは木田にあります「インド・パキスタン料理 ナイル上越店(shop data記事)」ですね、上越地区に本格的なインド料理を初めて持ち込んだお店としてtakeさん以前から注目している店舗であります。
ナイル上越店について

 こちらはなんとフィリピン料理、超レアじゃないですか!ってな訳で旧新井地区にあります「Mum Aroi」早速来店してきましたですよ、記事は月曜の31日に公開予定♪
Mum Aroiについて

 この他にも興味深いお店が多数掲載されておりました、今月号のジャックランドは絶対に買いですよ~さぁさ皆も近所の本屋さんへと急ぐのだっ!



にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

別窓 | 上越のその他グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<板倉ジェラート nina(ニーナ) 口溶け柔らか♪絶品ジェラートのお店です!@shop data | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | サンヨー食品 サッポロ一番 辛雷門 辛烈担担麺に花椒を超大量ドーピング♪激辛激旨>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |