オリエンタル 激カラ激ウマ 激カレー&ウルトラデスソース♪激辛激旨
2015-08-16 Sun 09:18
 先日は某ショップにて、「株式会社オリエンタル(公式サイト)」より発売されておりますレトルトカレー「激カラ激ウマ 激カレー(商品情報)」なる商品を発見しました。”激カラ激ウマ”は当ブログの激辛記事を識別するフレーズ”激辛激旨”と共通であります、これは興味深い商品だぞと早速お買い上げした次第w
オリエンタル 激カラ激ウマ 激カレー パッケージ
オリエンタル 激カラ激ウマ 激カレー パッケージ posted by (C)take
オリエンタル 激カラ激ウマ 激カレー 原料等
オリエンタル 激カラ激ウマ 激カレー 原料等 posted by (C)take

 中身の様子はこんな感じです、味変用の「激スパイス」小袋が付いてました。さらにプレゼントキャンペーンの応募用紙も入ってました、オリエンタル坊やを集めて応募してみっか♪
オリエンタル 激カラ激ウマ 激カレー 中身の様子
オリエンタル 激カラ激ウマ 激カレー 中身の様子 posted by (C)take

 5分間きっちり湯煎してやりまして、あっという間に完成です!
オリエンタル 激カラ激ウマ 激カレー
オリエンタル 激カラ激ウマ 激カレー posted by (C)take

 早速ルーをさじですくって味見をしてみます、そのお味はといいますと…ん~辛くないw ココイチだと5辛程度じゃないかなぁ、”激カラ激ウマ”を謳うにはあまりにもヌル過ぎますぞ!w
カレー旨し

 しかし具材についてはこだわっており、一番左のはニンニク丸々1かけ!他に赤唐辛子も丸々一本入っていたりと、量も種類も豊富で印象非常に宜しかったです♪
オリエンタル 激カラ激ウマ 激カレー 具材の様子
オリエンタル 激カラ激ウマ 激カレー 具材の様子 posted by (C)take

 ここで添付の「激スパイス」を投入します、これで”激カラ激ウマ”実現してくれるかな!?
スパイス小袋
オリエンタル 激カラ激ウマ 激カレー 激スパイス
オリエンタル 激カラ激ウマ 激カレー 激スパイス posted by (C)take

 ん~ヌルいヌルい!香辛料の香りが若干増した程度で辛さは全く補完されておらぬぞっ!w
辛くないのよ

 ってな訳で今回も激辛調味料「ウルトラデスソース(購入記事)」の助けを借りるのだ♪
ウルトラデス

 ちゃっちゃっちゃっと…調子にのってかけ過ぎちゃったかなぁ!?
辛くしました

 軽く混ぜ混ぜして頂きますれば、超激辛にパワーアップしていてこれぞ正に”激カラ激ウマ”でありました!そもそも辛味を重視した味だったためか、ウルトラデスソースとの相性も抜群で違和感なく激辛化する事が出来ましたよ♪
激辛激旨!

 ご飯と一緒にモリモリ食べ進んで…
モリモリ喰うべし
 完食であります~うひぃ超汗だくだw
ゴチッした!

 このレトルトカレー、辛さを抜きにして純粋にカレーとして評価すると、具材もしっかりとしていてそれなりに完成度が高いと思います。なので誰が食べても普通に美味しいと感じると思いますよ!辛さについては…多分問題無いと思われますw よかったら皆さんもお試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | レトルト、冷凍食品等 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<らーめん金虎 背脂系のラーメン店がパティオに登場!@shop data | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | デイリーヤマザキ サンドおむすび チキンカツカレー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |