デイリーヤマザキ サンドおむすび チキンカツカレー
2015-08-15 Sat 08:18
 先日は近所のデイリーヤマザキにて「サンドおむすび チキンカツカレー」をお買い上げしました。takeさんお気に入りのこの”サンドおむすび”シリーズ、見た事の無い商品を見かけるとついつい手が伸びてしまいます。
デイリーヤマザキ サンドおむすび チキンカツカレー パッケージ
デイリーヤマザキ サンドおむすび チキンカツカレー パッケージ posted by (C)take

 熱量399kcal、カロリー的にはこれ1つでバッチリ完結しておりますなw
デイリーヤマザキ サンドおむすび チキンカツカレー 原料等
デイリーヤマザキ サンドおむすび チキンカツカレー 原料等 posted by (C)take

 このシリーズ、これまでは単にラップにくるまれているだけだったけど、今回のは開封しやすい専用のパッケージが採用されておりましたぞ!白いテープをクルッと一周して…
引っ張りまする
 フタを開けると、ビニールで包まれたサンドおむすびが顔を出します。
開封しまする

 おむすびを引っ張り出して、ビニールを外してやりますれば… 
引き出しまする
 綺麗さっぱり開封完了!形は崩れないし手は汚れないしでこりゃ完璧ですわ!
デイリーヤマザキ サンドおむすび チキンカツカレー
デイリーヤマザキ サンドおむすび チキンカツカレー posted by (C)take

 横から見た図はこんな感じ、チキンカツが奥まできちんとサンドされているのがわかりますね。福神漬けも顔を覗かせておりますw
デイリーヤマザキ サンドおむすび チキンカツカレー 横から見た図1
デイリーヤマザキ サンドおむすび チキンカツカレー 横から見た図1 posted by (C)take

 逆側はこんな感じ、カレーが溢れ出しておりこれまた嬉しい状況となっております♪
デイリーヤマザキ サンドおむすび チキンカツカレー 横から見た図2
デイリーヤマザキ サンドおむすび チキンカツカレー 横から見た図2 posted by (C)take

 上から見ると激厚のチキンカツがドドンと大迫力!
デイリーヤマザキ サンドおむすび チキンカツカレー 上から見た図
デイリーヤマザキ サンドおむすび チキンカツカレー 上から見た図 posted by (C)take

 早速頂きますよ~
頂きまする
 がぶりんちょw 巨大チキンカツが満足の食べ応えである!けどカレーの風味が今一つ弱いかしらん!?
チキンカツ旨し

 二口目は断面の様子が解るよう丁寧に、今度はカレーがたっぷりでスパイシーで美味しゅうございましたよ!どうやら奥側にのみカレーがサンドされておるようです。
デイリーヤマザキ サンドおむすび チキンカツカレー 断面図
デイリーヤマザキ サンドおむすび チキンカツカレー 断面図 posted by (C)take

 お次は折り曲げられている奥側の方のみがぶりんちょ、カレー&福神漬けがたっぷりで旨かったけどチキンカツまで届かなかったw
カレー旨し

 奥側からもう一口、カレー&チキンカツ&福神漬けが丁度良い具合でこれまた旨し♪
総合的に旨し

 最後の一口、今度はチキンカツばっかりでカレーが無かったぞっとw
カツばっかし

 盛り付けの具合で食べる部位によって味がまちまちだったけど、一口毎に味わいが変化してこれはこれで面白かったw デイリーヤマザキのサンドおむすび、具沢山の逸品でありますよ~皆さんも是非ともお試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<オリエンタル 激カラ激ウマ 激カレー&ウルトラデスソース♪激辛激旨 | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | すき家のニンニクの芽牛丼が夏期限定復活!トッピング盛り沢山で食べてきました♪>>
この記事のコメント
takeさん、セブンイレブンに蒙古タンメンの北極なるカップ麺があります!
辛そうなのでレポをお願いしたいです!
2015-08-16 Sun 02:41 | URL | tyo #-[ 編集] | top↑
それ、もしかしたら食べたことがあるかもw
http://take118.blog118.fc2.com/blog-entry-2154.html

検索してみたら、どうやら最近になって再販されたようですね~見かけたらゲットします!
http://insyoku.livedoor.biz/archives/44821581.html
2015-08-18 Tue 22:30 | URL | take #k0tkCqHs[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |