ローソン ウチカフェフラッペ クリームソーダ
2015-08-09 Sun 19:18
 先日は近所のローソンにて「ウチカフェフラッペ クリームソーダ」をお買い上げしました。
ローソン ウチカフェフラッペ クリームソーダ 上蓋
ローソン ウチカフェフラッペ クリームソーダ 上蓋 posted by (C)take
ローソン ウチカフェフラッペ クリームソーダ パッケージ
ローソン ウチカフェフラッペ クリームソーダ パッケージ posted by (C)take

 この商品、一見すると単なるアイスのようですが実は違うんですよっ!レンジアップして軽く溶かしてから食べる、ちょいと特殊な冷菓なのです♪
ローソン ウチカフェフラッペ クリームソーダ 原料等
ローソン ウチカフェフラッペ クリームソーダ 原料等 posted by (C)take

 takeさんの場合、この商品についてはお店の人にレンジアップをお願いする時に「強めに温めて下さい」と頼んでしっかりと溶かしてもらうのが好みです。下の写真のように、底の部分が完全に溶けている状態がtakeさん的ベストw
底は溶けてる

 フタを開けるとこんな感じです、上の部分はまだ凍っていますね。
ローソン ウチカフェフラッペ クリームソーダ
ローソン ウチカフェフラッペ クリームソーダ posted by (C)take

 しかし、なから溶けかけた状態となっており、スプーンで崩すことが可能です。
混ぜましょう

 あのままの状態でそのまま食べても良いのですが、takeさんの場合は全てをしっかりと崩してかき混ぜて…
混ぜました
 スプーンで頂きますです、冷たくてこれまた旨し!味はまさしく”クリームソーダ味”で、写真撮影し忘れましたがラムネも入っていてひんやりシュワっと旨いのである♪
冷たくて旨し!

 たまに塊も混ざってるけど、食感に変化が出てこれはこれで面白いのだw
塊も旨し

 つおぉぉ急いで喰い過ぎた、頭痛が痛いw
頭痛が痛い

 暑い今の時期には最適のコンビニグルメであります、腹の中から一気にクールダウンできまっせ!こいつをグイッとやって暑い夏を乗り切ろう!!



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<麺爆怒門 冷爆らーめん(夏季限定)超野菜山、極大インパクトの一杯です!! | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | 上越オクトーバー・フェスト2015にて、たらふく呑んで喰ってきたです!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |