越善 冷やし中華(夏季限定)天ぷら&きつねトッピング 超具沢山なのにお値段たったの¥380!
2015-08-02 Sun 08:18
 先日は大和にあります立喰そばのお店「越善 本店(shop data記事)」にて「冷やし中華」を食べてきたのですが(当該記事)、その時に「天ぷらなど追加トッピングして食べるとより幸せになれるのではなかろうか…!?」と強く感じたのでありますw 思い立ったら居ても立ってもいられずに、夜勤明けの眠たい目をこすりつつ…
越善
 再び突撃してきたのでありますw

 お店の中に入るやいなや券売機に500円玉を投入し、まずは「冷やし そば/うどん/中華¥260」をポチリ、さらに「きつね/もみのり/天ぷら(トッピングに限ります)¥60」をついついダブルでポチリポチリw お店の方に3枚の食券を渡して「冷やし中華、てんぷらときつねトッピングで!」と力強く告げました~今回はついつい「きつね」まで頼んじゃったw
越善 本店 券売機(夏期)
越善 本店 券売機(夏期) posted by (C)take

 生姜とワサビで選べる薬味は、今回も生姜を選びました。こちらのお店は待ち時間が極端に短いのも大きな魅力であります、この日もあっという間に…
越善 本店 冷やし中華(生姜)(夏季限定)天ぷら&きつねトッピング¥380
越善 本店 冷やし中華(生姜)(夏季限定)天ぷら&きつねトッピング¥380 posted by (C)take
 具材がモリモリ山盛りの豪快な一杯が完成であります!ちなみにネギと天かすはセルフで入れ放題、バカかと思われぬ程度に大量投入しましょうw

 早速麺を手繰って頂きます、茹で置きの麺ではありますがコシ感もそれなりにあってなかなか美味しゅうございますぞ♪
越善 本店 冷やし中華(生姜)(夏季限定)天ぷら&きつねトッピング 麺アップ
越善 本店 冷やし中華(生姜)(夏季限定)天ぷら&きつねトッピング 麺アップ posted by (C)take

 追加トッピングのジャンボキツネは丸々1枚ドドン!
越善 本店 冷やし中華(生姜)(夏季限定)天ぷら&きつねトッピング きつねアップ
越善 本店 冷やし中華(生姜)(夏季限定)天ぷら&きつねトッピング きつねアップ posted by (C)take

 早速がぶりんちょw 甘い煮汁がジュワッと染み出てこれまた旨し♪
キツネ旨し

 甘い油揚をかじって麺を一啜り、至福の時でありまするw
麺旨し

 続いてはかき揚げであります、この写真だと解りづらいかもですが結構なボリュームがあるんですよ!こちらも早速頂きます~
越善 本店 冷やし中華(生姜)(夏季限定)天ぷら&きつねトッピング 天ぷらアップ
越善 本店 冷やし中華(生姜)(夏季限定)天ぷら&きつねトッピング 天ぷらアップ posted by (C)take
 がぶりんちょw 玉ねぎシャクシャクでこれまた旨し!他にもニンジン&サツマイモが使用されており、ふっくら食感で大変美味しゅうございました♪
かき揚げ旨し

 つゆは天ぷらの油が染みていつもよりギラギラしちょります、オイリーな旨味がより加味されていつもよりもちこっと旨かったw
越善 本店 冷やし中華(生姜)(夏季限定)天ぷら&きつねトッピング つゆアップ
越善 本店 冷やし中華(生姜)(夏季限定)天ぷら&きつねトッピング つゆアップ posted by (C)take

 ここんちの天かすは香ばしい食感でtakeさん好みなんです!つゆが染みてもしっかりとした歯応えが残っていて旨いんだなこれが♪
天かす旨し

 後半は生姜で味変、鼻に抜ける豊かな香りが食欲をいや増すのだ!
生姜旨し

 まだ天ぷらがこんなに残っております、具沢山でなんとも幸せな気分であるw
具沢山だよ

 ラストは天かすたっぷりのつゆをザックリ噛み締めるように味わって、大満足で店を後にしました。
つゆ旨し

 この満足度でお値段たったの¥380、究極の安さであるかと思いますよ!庶民の強い味方であります、皆さんも是非とも来店して贅沢追加トッピングを楽しむべし♪



にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

別窓 | 上越の立食い系そば、うどん、中華 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<らぅめん縁 南高田駅近くに期待のお店がニューオープン!@shop data | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | ローソン 太麺!冷しまぜそば「ガツン!と にんにく!」タイトルに偽りなしの強烈な逸品でっせw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |