ローソン アボカドサラダのロコモコ丼
2015-07-23 Thu 09:43
 先日は近所のローソンにて「アボカドサラダのロコモコ丼」をお買い上げしました。
ローソン アボカドサラダのロコモコ丼 パッケージ
ローソン アボカドサラダのロコモコ丼 パッケージ posted by (C)take
ローソン アボカドサラダのロコモコ丼 原料等
ローソン アボカドサラダのロコモコ丼 原料等 posted by (C)take

 中身の様子はこんな感じです。ご飯と具材が別パッケージのコンビニ丼グルメは最近では当たり前になってきたけど、三段になっているのはもしかしたら今回がお初かも!?一番上のサラダはレンジアップしてはいけませんので要注意!
ローソン アボカドサラダのロコモコ丼 中身の様子
ローソン アボカドサラダのロコモコ丼 中身の様子 posted by (C)take

 ご飯は五穀飯であります、ゴマや押麦などが入っており香ばしい風味でこれまた旨し♪
ローソン アボカドサラダのロコモコ丼 ご飯アップ
ローソン アボカドサラダのロコモコ丼 ご飯アップ posted by (C)take

 ご飯の上に具材を丁寧に配置してやりまして…
ローソン アボカドサラダのロコモコ丼
ローソン アボカドサラダのロコモコ丼 posted by (C)take
 完成であります~綺麗に盛り付けるのにちと苦労したw

 まずはハンバーグ&お野菜で頂きます、濃厚なデミグラスソースの味&野菜のシャキシャキとした歯応えが鮮烈でこれまた美味しゅうございますぞ!具材とご飯が別梱包なので五穀飯の風味も損なわれることがないし、これはこれは美味しく頂けますわ♪
ハンバーグ旨し

 サラダが別盛りされているのがこの商品の最大の特徴でしょう、温かなご飯&具材とシャキシャキのサラダが混在しているコンビニグルメって希少な存在だと思います。
お野菜など旨し

 断面図はこんな感じです、具材たっぷり具沢山&種類も豊富なのがよく解りますな!
ローソン アボカドサラダのロコモコ丼 断面図
ローソン アボカドサラダのロコモコ丼 断面図 posted by (C)take

 ここでいよいよ黄身を破壊!
黄身をクラッシュ!

 まろやかな黄身の旨味が加味されてより一層美味しく頂けましたぞ♪
黄身旨し

 っとっとっとアボカドソースの存在を忘れておったw 独特のコクのある旨味でこれまた旨し♪
アボカド旨し

 最後の方は大胆に混ぜて食べてしまいました!デミグラスソース&卵&アボカドソースそれぞれの味が渾然一体となって、なんとも賑やかな味わいでこれまた美味しゅうございましたよ!
混ぜて旨し

 盛り付けが華やかで、いかにもローソンらしいお洒落な逸品であるかと思います。色んな味も楽しめてとっても楽しいコンビニグルメでありましたよ~皆さんも是非ともお試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<群馬の釣友が今年も上越にやって来ました、全員が良型ゲットのラッキー釣行♪ | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | 坊蔵 上越地区とは一味違う!長野市にあります信州味噌らーめんのお店♪@shop data>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |