セブンイレブン 照焼チキントースト
2015-07-07 Tue 07:18
 先日は近所のセブンイレブンにて「照焼チキントースト」をお買い上げしました。セブンがトーストの類を商品化したのって、もしかしたら…今回がお初!?w
セブンイレブン 照焼チキントースト パッケージ
セブンイレブン 照焼チキントースト パッケージ posted by (C)take
セブンイレブン 照焼チキントースト 原料等
セブンイレブン 照焼チキントースト 原料等 posted by (C)take

 早速開封であります~こんがりチーズがなんとも旨そうね♪
セブンイレブン 照焼チキントースト
セブンイレブン 照焼チキントースト posted by (C)take

 早速頂きます~
頂きます!
 がぶりんちょw そのお味は…んむむむ、焼き焦がされたパンのガリっとした歯応えを期待したんだけど、ヘナヘナ食感でちょいと出鼻をくじかれたぞなもしw
照焼チキン旨し

 断面図はこんな感じです、チーズ&照焼チキンがたっぷり具沢山なのは嬉しいですね!味ももちろん濃厚コッテリ美味しゅうございます♪
セブンイレブン 照焼チキントースト 断面図
セブンイレブン 照焼チキントースト 断面図 posted by (C)take

 それにしてもヘナヘナである、見た目こんがりなチーズについても香ばしさは皆無であったw
チーズ旨し

 照焼チキンなどたっぷり具沢山で味的には良かったんだけど、食感については少々残念な印象でした。もしかしたら、お店でレンジアップせずに家庭にてオーブンで再加熱すると良好な食感が得られるかもです、よかったら試してみてちょ!



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<中華 宝亭 タンタンメン(辛い)(出前) | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | 田舎喫茶 だんだんどうも 上越地区のご当地グルメ”サバ缶のタケノコ汁”が食べられるお店です!@shop data>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |