越善 本店 天玉うどん
2015-06-17 Wed 09:34
越善 本店
 先日は上越大通り沿いの大和にあります立ち喰いそばのお店「越善 本店(shop data記事)」に行ってきました!お店の営業時間やメニュー等の詳細につきましてはshop data記事をご覧下さい。

越善 本店 天玉うどん¥330
越善 本店 天玉うどん¥330 posted by (C)take
 この日は「天玉うどん」を頼みました、この豪勢な盛り付けでお値段たったの¥330ってんだから嬉しいですよね!

越善 本店 麺アップ
越善 本店 麺アップ posted by (C)take
 麺はコシ感も無く柔らか食感、この手のお店は麺も茹で置きでしょうし想定の範囲内でありますw 安さ&提供の早さを考えれば全く問題ありませんぞ♪

揚げ玉旨し
 揚げ玉はカウンターでのっけ放題w オイリーな旨味満載&カリッとした歯応えで大変美味しゅうございましたよ!

越善 本店 天ぷらアップ
越善 本店 天ぷらアップ posted by (C)take
 ここんちのかき揚げはボリュームが結構あるんですよね~衣が多いという訳では無くてタマネギなど具材そのものの量が多く、それぞれのカットが大きいというのもポイントです♪

天ぷら旨し
 具材の種類はタマネギの他に歯応えしっかりニンジン&甘味芳醇サツマイモ、それぞれ存在感のある食味で大変美味しゅうございました!

越善 本店 つゆアップ
越善 本店 つゆアップ posted by (C)take
 つゆはややからめで、かき揚げのオイリーな旨味も十分に出ていてこれまたジャンキー旨かったw

玉子破壊
玉子旨し
 後半は玉子を破壊であります、麺にネットリと黄身が絡んで大変美味しゅうございましたよ♪

つゆ旨し
 ラストは黄身が溶けてマイルドな味わいになったつゆをじっくりと味わって、大満足で店を後にしました。

 越善のかき揚げは立ち喰いそばのお店としては完成度が高いと改めて確認しました。具沢山で美味しゅうございますよ~皆さんも是非ともお試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

別窓 | 上越の立食い系そば、うどん、中華 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<永谷園 カップおにぎり茶づけ&ローソン おにぎり 直火焼さけハラミ | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | ニュータッチ 凄麺 ねぎみその逸品(七代目) これメチャ旨いよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |