ローソン タコライス(完熟トマトソース)
2015-06-06 Sat 07:18
ローソン タコライス(完熟トマトソース) パッケージ
ローソン タコライス(完熟トマトソース) パッケージ posted by (C)take
ローソン タコライス(完熟トマトソース) 原料等
ローソン タコライス(完熟トマトソース) 原料等 posted by (C)take
 先日は近所のローソンにて「タコライス(完熟トマトソース)」をお買い上げしました、熱量358kcalと控えめな数字なのが何とも嬉しい♪

ローソン タコライス(完熟トマトソース)
ローソン タコライス(完熟トマトソース) posted by (C)take
 早速開封であります、タコライスにしては生野菜要素がちょいと少ないかなぁw

トマトソース旨し
 兎にも角にも頂きます~トマトのフルーティーな旨味が満載のソースがご飯にたっぷりと掛けられていてこれまた美味しゅうございます!

タコミート旨し
 タコミートは辛さ控えめ、これなら誰でも美味しく頂けることでしょう♪

チーズ旨し
 溶けたチーズとトマトソースの相性がこれまた抜群でした!

まろやか旨し
 こちらは枝豆と炒り卵でしょうか、マイルドな味でこれまた旨かったw

ローソン タコライス(完熟トマトソース) ご飯アップ
ローソン タコライス(完熟トマトソース) ご飯アップ posted by (C)take
 ここまで食べてやっと気が付いたんだけど、ご飯は麦などと一緒に炊かれた五穀飯でした!きっと栄養価に優れているはず♪

ローソン タコライス(完熟トマトソース) 断面図
ローソン タコライス(完熟トマトソース) 断面図 posted by (C)take
 断面図はこんな感じです。ボリュームは少々控えめですが、食べ過ぎるよかマシでしょうw

ラスト一口
 ラストの一口にはチーズを残しておきました、やっぱこれが一番旨かったしw

Cafeわかてぃだ タコライス アップ
Cafeわかてぃだ タコライス アップ posted by (C)take
 上越地区でタコライスが食べられるお店といえば、新井にあります「Cafeわかてぃだ(shop data記事)」が定番ですね。沖縄出身の奥様が作る本場仕様のタコライスを食べる事が出来ますぞ。まずはコンビニグルメで予習して、その次はわかてぃだにてホンモノの味を体験するのが良いでしょう♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日もタケノコ採り、新しい場所を新規開拓♪ | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | 地酒・地肴 季楽 季節の味を気楽に楽しめるお店♪@shop data>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |