ローソン 麺屋こころ監修 台湾まぜそば
2015-06-02 Tue 07:18
ローソン 麺屋こころ監修 台湾まぜそば パッケージ
ローソン 麺屋こころ監修 台湾まぜそば パッケージ posted by (C)take
ローソン 麺屋こころ監修 台湾まぜそば 原料等
ローソン 麺屋こころ監修 台湾まぜそば 原料等 posted by (C)take
 先日は近所のローソンにて「麺屋こころ監修 台湾まぜそば」をお買い上げしました。この商品を監修している「麺屋こころ(店舗サイト)」は東京にありますラーメン店で、台湾まぜそばに非常に力を入れているお店です!なのでこの商品の完成度もきっと高いはず間違いないっ!!

ローソン 麺屋こころ監修 台湾まぜそば
ローソン 麺屋こころ監修 台湾まぜそば posted by (C)take
 早速開封し、貼付の胡椒を全体に振りかけてやりますればあっという間に完成です♪

ローソン 麺屋こころ監修 台湾まぜそば スープの様子
ローソン 麺屋こころ監修 台湾まぜそば スープの様子 posted by (C)take
 まずは器の底を確認、少量のスープが確認出来ます。ちょっと舐めて味見をしてみたら、ニンニクの風味が濃厚でかなりパンチのあるお味でしたぞ!

ローソン 麺屋こころ監修 台湾まぜそば 麺アップ
ローソン 麺屋こころ監修 台湾まぜそば 麺アップ posted by (C)take
 次いで麺にスープがしっかりと絡むように器の底から麺を手繰ったのですが、かなりの極太麺ですね!さらに重力に負けぬ固さとハリを備えており、食感についてもコンビニ麺の割にはワシワシ感のあるしっかり歯応えで非常に美味しゅうございました♪

豚肉そぼろ旨し
 お次は豚肉そぼろを味見してみました。ほのかな辛味を感じましたが、味付け自体はそんなに濃くはないかしらん!?

ネギ旨し
 今度はネギと豚肉そぼろを麺に絡めて頂きます、ネギの鮮烈な香りが思ってたよりも濃厚でこれまた旨かったですぞ!

卵破壊
卵旨し
 この段階でタマゴを破壊であります、気味がネットリと絡んでマイルド美味しゅうございます♪

混ぜて旨し
 最後に全体を丁寧に混ぜ込んで食べてみたら、味が一気に濃くなって驚いた!底に溜まっていたスープが全体に均一に馴染む事によって味が前面に出てきたのだと思います、結構なしょっぱさでしたよ~いやはやパワフル旨しw

ラスト濃厚
 ラスト、底にはスープや肉そぼろが結構残っていました。本場だとここにライスを投入し、残ったスープなどを絡めて食べるんですよね~同じ事をやったら絶対に旨いと思うわw

 パワフル濃厚味で大変美味しゅうございましたよ!台湾まぜそばは上越地区だとジャスコにあります「越らーめん(shop data記事)」で食べる事が出来ます(当該記事)、この機会にリアル店舗の味も是非とも体験してみましょう!
越らーめん 台湾まぜそば アップ
越らーめん 台湾まぜそば アップ posted by (C)take



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<となりのカレー屋さん だいにちスローライフビレッジ内にありますカレー&麺類のお店♪@shop data | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | 昨日もタケノコ採り、シーズン終盤ラストスパート!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |