デイリーヤマザキ 生パスタ 牛肉のデミグラスソース
2015-05-28 Thu 08:18
デイリーヤマザキ 生パスタ 牛肉のデミグラスソース パッケージ
デイリーヤマザキ 生パスタ 牛肉のデミグラスソース パッケージ posted by (C)take
デイリーヤマザキ 生パスタ 牛肉のデミグラスソース 原料等
デイリーヤマザキ 生パスタ 牛肉のデミグラスソース 原料等 posted by (C)take
 先日は近所のデイリーヤマザキにて「生パスタ 牛肉のデミグラスソース」をお買い上げしました。

デイリーヤマザキ 生パスタ 牛肉のデミグラスソース
デイリーヤマザキ 生パスタ 牛肉のデミグラスソース posted by (C)take
 早速開封であります~お肉やキノコなど具沢山で何とも良い感じですな♪

デイリーヤマザキ 生パスタ 牛肉のデミグラスソース パスタアップ
デイリーヤマザキ 生パスタ 牛肉のデミグラスソース パスタアップ posted by (C)take
 まずはパスタをクルクルしました、断面が楕円形をしているのでこれはリングイネですね。食感は超モッチモチでなかなかの歯応えでしたぞ!

ソース旨し
 お次はソースをたっぷりと絡めて頂きます、甘味が強めでかなり重厚な味わいですわ~こりゃヘビーな旨さだはw

デイリーヤマザキ 生パスタ 牛肉のデミグラスソース 具材の様子
デイリーヤマザキ 生パスタ 牛肉のデミグラスソース 具材の様子 posted by (C)take
 でもってこのソースの具沢山っぷりが何とも嬉しいのだ!

お肉旨し
 この牛肉が風味豊かでこれまた旨かった、食感も柔らかで大変美味しゅうございましたよ♪

甘ヘビーだぜw
 いやそれにしてもソースの味わいが甘ヘビーである、後半ちょいとゲッソリしちまいましたw

 今回はソースの味わいが重かった、今にして思えばデスソースなど使用して辛味と酸味を加えると最後まで美味しく頂けたかもしれませんわ。かなりヘビーな逸品ですよ~皆さんも宜しければお試しをw



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は渓流釣r…いや、”山遊び”に行ってきたのだw | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | 吉野家 上越高田店 ベジ丼 お野菜たっぷりオリジナル丼が新登場!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |