Yショップ境店 たかがコンビニと侮るなかれ!カレーが安くて旨いお店です♪@shop data
2015-05-26 Tue 08:18
Yショップ境店
Yショップ境店 posted by (C)take
 先日はグルメ仲間たちと富山へツーリングに行ってきたのですが(当該記事)、その時の朝飯に寄ったお店がこの「Yショップ境店」であります!

 Yショップ境店
 富山県下新川郡朝日町境177
 0765-83-3567
 営業時間 24時間営業
 定休日 無休



Yショップ境店 カレーライス パッケージ
Yショップ境店 カレーライス パッケージ posted by (C)take
 こちらのお店、グルメ仲間である雪華さんの情報によるとカレーが旨いらしいのですよ!お値段も¥350と破格の安さであります、この価格で味も良いらしいってんだから素晴らしい♪

Yショップ境店 カレーライス¥350
Yショップ境店 カレーライス¥350 posted by (C)take
 早速開封であります~ハムエッグがついているのがこれまた嬉しw

Yショップ境店 カレーライス ルーアップ
Yショップ境店 カレーライス ルーアップ posted by (C)take
 ルーは見るからにドロドロ濃厚!味の方もコクのあるしっかりとした味わいで、コンビニカレーとはとても思えぬ素晴らしい味わいでした♪このカレーはもちろんこちらの店舗で調理されたもので、3日ほど煮込まれて調理されているのだそうな~味が良いのは当然なのだ!

一緒で旨し
 いわゆる”ニッポンのカレー”であります、ご飯との相性はもちろん鉄板♪

目玉焼き旨し
 巨大なハムエッグが付いているのも嬉しいですね、結構な食べ応えがありましたぞ。

福神漬旨し
 後半は福神漬けで味変し、ラストまで一気に完食したのであります!

 雪華さん今回もコアなグルメ情報を教えて頂き大感謝です!お店としてはかなりマニアックな部類に属するかと思います、何せネット検索しても情報が全くヒットしませんでしたからね。富山の隠れた名店でありますよ~皆さんも富山へお越しの際には是非とも立ち寄ってみて下さいな♪



にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

別窓 | 富山のグルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は渓流釣り!渓はやっぱり癒やされますわ♪ | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | インデアンカレー 魚津店 元祖富山カレーのお店!@shop data>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |