デイリーヤマザキ 鮭ときのこのバター醤油スパゲティ
2014-10-02 Thu 09:18
デイリーヤマザキ 鮭ときのこのバター醤油スパゲティ パッケージ
デイリーヤマザキ 鮭ときのこのバター醤油スパゲティ パッケージ posted by (C)take
デイリーヤマザキ 鮭ときのこのバター醤油スパゲティ 原料等
デイリーヤマザキ 鮭ときのこのバター醤油スパゲティ 原料等 posted by (C)take
 先日は近所のデイリーヤマザキにて「鮭ときのこのバター醤油スパゲティ」をお買い上げしました。takeさんデイリーヤマザキの和風パスタって結構気に入ってるんですよ、なので今回も一体どんなお味か楽しみなのであるw

デイリーヤマザキ 鮭ときのこのバター醤油スパゲティ
デイリーヤマザキ 鮭ときのこのバター醤油スパゲティ posted by (C)take
 まずは開封であります~鮭のほぐし身がたっぷりで旨そうでありますな♪

デイリーヤマザキ 鮭ときのこのバター醤油スパゲティ パスタアップ
デイリーヤマザキ 鮭ときのこのバター醤油スパゲティ パスタアップ posted by (C)take
 早速パスタをクルクルして頂きました。パスタがしっかりと醤油色に染まっていたので結構濃い目の味付けかと思ったら意外とそうでも無く、上品な醤油味でなかなか良い味でしたよ。

鮭旨し
 続いて鮭のほぐし身と一緒に、こちらは塩気が結構きつめで少々面食らいましたw

きのこ旨し
 お次はシメジと一緒に、今度はシメジ独特の強烈な旨味が濃厚でこれまた面食らったのであるwww

 具材はどれもかなりとんがった味がしたのだけれども…
一緒で旨し
 今度は全体を混ぜて頂いてみたら、鮭の塩気やシメジの旨味が醤油味のパスタと丁度良い具合になって大変美味しかったです!具材の味のバランスをしっかりと考えて調理されているんですね~今回はなかなか興味深いグルメ体験をする事が出来ましたよ。

 ヤマザキの和風パスタはやっぱり一味違うことを今回も実感致しました!自信を持ってオススメできる一皿であります~皆さんも是非ともお試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ザ・グラン スイート(THE GRAN SUITE) リゾート気分を味わえる!とっても洒落なお店です♪@shop data | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | GOGO宝来軒 上越ツケル肉中華ソバ 熱々スープが旨い逸品つけ麺!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |