セブンイレブン ソースで食べる長崎皿うどん
2014-08-05 Tue 09:18
セブンイレブン ソースで食べる長崎皿うどん パッケージ
セブンイレブン ソースで食べる長崎皿うどん パッケージ posted by (C)take
セブンイレブン ソースで食べる長崎皿うどん 原料等
セブンイレブン ソースで食べる長崎皿うどん 原料等 posted by (C)take
 先日は近所のセブンイレブンにて「ソースで食べる長崎皿うどん」をお買い上げしました。

セブンイレブン ソースで食べる長崎皿うどん
セブンイレブン ソースで食べる長崎皿うどん posted by (C)take
 早速開封であります~具沢山でなんとも良い感じでありますな♪

セブンイレブン ソースで食べる長崎皿うどん 麺アップ
セブンイレブン ソースで食べる長崎皿うどん 麺アップ posted by (C)take
 まずは麺を手繰りました、極細の揚げ麺であります。ザックリ食感でなんとも美味しゅうございましたよ!

熱々旨し
 お次は熱々の餡をたっぷり絡めて、甘めの味付けでこれまた良いお味でした♪

セブンイレブン ソースで食べる長崎皿うどん 具材の様子
セブンイレブン ソースで食べる長崎皿うどん 具材の様子 posted by (C)take
 具材はたっぷりのお野菜と一緒にシーフード系の具材も大量に使用されており、具沢山で満足の食べ応えなのであります!

具沢山だよ
 さらにモリモリと食べ進んで…
セブンイレブン ソースで食べる長崎皿うどん 金蝶ウスターソース
セブンイレブン ソースで食べる長崎皿うどん 金蝶ウスターソース posted by (C)take
 後半は長崎皿うどんを象徴する味変調味料「金蝶ソース」を使用して大胆に味変しましょう!私達の感覚だとこの手の料理には酢を使用するのが一般的ですが、長崎ではソースが当たり前なんですよ。

ソース投入
 だばばっと回しかけてやりますれば…
ソース旨し
 金蝶ソースのパワフルな旨味が加味されて、大変美味しく味変大成功であります!

 連チャンであんかけ焼きそば系の料理を紹介しましたが、固麺大好きtakeさんはこの手の食べ物が大好物なのですよw 今度は太い揚げ麺のあんかけ焼きそばを食べたいぞっと♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今回は魚介にこだわる!デザミアンティムにて旨いランチを喰ってきたったw | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | 寿楽 寿楽やきそば 味よし盛り良しの逸品です♪@shop data>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |