吉野家 上越高田店 牛丼 アタマの大盛り つゆだく 元祖牛丼チェーン店! @shop data
2014-06-06 Fri 08:18
 先日は木田にあります牛丼屋さん「吉野家 上越高田店(店舗サイト)」に行ってきました!(以下の写真は全てクリックで拡大可)
R0008048.jpg

 吉野家 上越高田店(店舗サイト
 新潟県上越市木田3-1822
 025-527-2722
 営業時間 24時間営業
 定休日 無休
 2017/04/02営業時間修正等



 店内はカウンター席の他にボックス席もあるので、グループで来店しても気楽に食事を楽しむことが出来ます。
R0018032.jpg

 今回の注文は”基本を確認!”って事で定番の牛丼を、盛り具合はtakeさんお気に入りの具沢山スタイル「アタマ大盛り」、さらに味が濃い目になるよう「つゆだく」にて注文しました。その他の吉野家メニューについては店舗サイトのメニュー紹介ページ(リンク)をご覧下さい。
メニュー


 この手のお店は料理を提供する早さもウリの1つです、この時もかなり短めの待ち時間で料理が運ばれてきましたよ!
R0037998.jpg
【吉野家 上越高田店 牛丼 アタマの大盛り つゆだく¥390】

 吉野家のお肉はカットが大きく、さらに他の牛丼チェーンと比べて肉が厚いように思います。
R0038016.jpg

 さらにこの嬉しい脂肉w 脂身クニクニ美味しゅうございました♪
R0038019.jpg

 味付けは上品な印象で、牛肉本来の旨味をしっかりと感じることが出来て美味しゅうございましたよ!
R0038021.jpg

 つゆの量はtakeさんが思ってたよりも少な目で、今にして思えば「つゆだくだく」で注文すればさらに味が濃くなってtakeさん好みの味になったかも!?
R0038023.jpg

 玉ねぎはしっかりとした食感で美味しかったですね、程良い煮込まれ具合でした♪
R0038028.jpg

 それぞれのチェックを終えたら後は丼を持って豪快に掻っ込むべし!
R0038029.jpg

 途中紅生姜で味変してみたり、今回はちょっと量を入れ過ぎちゃったかなw
R0038036.jpg

 断面図はこんな感じです、ノーマルよりも具材の量が多くなっているのが解りますね。
R0038040.jpg

 後半はさらに七味にて味変し、ガガガッと一気に掻っ込んで大満足で店を後にしたのであります。
R0038042.jpg

 吉野家の牛丼、ド定番のグルメを紹介し忘れていたのに気が付いて今回急遽来店した次第です。同じ牛丼でもチェーン店毎にちゃんと特徴がありますからね、なかなかに興味深いのである。さて今度は松屋にでも行ってみようかなw



にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

別窓 | 上越の牛丼チェーン店系各種牛丼 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マクドナルド ドイツバーガー ポークシュニッツェル(期間限定) | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | セーブオン ねぎとろ丼>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |