JACK LAND 2012年7月号はなんと”つけ麺特集!”
2012-06-26 Tue 20:54
 やってくれおった!上越を代表する地域情報誌であるあの「JACK LAND(公式サイト)」がついにやってくれおった!!
月刊JACK LAND 2012年7月号 表紙
月刊JACK LAND 2012年7月号 表紙 posted by (C)take
 今月号はなんと”つけ麺特集”であります!!つけ麺大好きなtakeさん的には超ブラボー企画、保管用と閲覧用で二冊購入しようかと真剣に悩みましたw

つけ麺特集!
 つけ麺情報がなんと30杯分もてんこ盛り♪

 takeさんはこれまで上越地区のつけ麺はかなり食べ歩いてきたつもりでいましたが、未食のつけ麺が結構存在することを知って正直驚きました。
らーめん天空
 おろ、新井にあります「らーめん天空(shop data記事)」も期間限定ではありますがつけ麺を始めたようですね!こちらのお店にはtakeさんお世話になっております、終売前までに絶対に食べに行かなきゃ♪

麺屋あごすけ
 上越を代表する有名店「麺屋あごすけ(店舗情報)」もいつか来店して記事を書いてみたいんだけど、あの店はいつも混んでいるから、写真撮影などしまくるグルメ取材としての来店にはどうにも気が引けちゃってなぁ…

青海らーめん 誠や
 な、なんじゃこらw
 「青海らーめん 誠や(店舗サイト)」こちらは来店経験が未だありませぬ、是非ともいつか来店してみたいですね!

 JACK LAND7月号にはこの他にもつけ麺情報が沢山紹介されております!上越のつけ麺好きサンは今月のジャックランドは絶対に買わなきゃ損ですよっ!!

にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

別窓 | 上越のつけ麺、冷麺系 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<春日や食堂 かつ丼 @shop data | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | セーブオン 米粉入り冷しつけ麺(魚粉入り)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

 やってくれおった!上越を代表する地域情報誌であるあの「JACK LAND(公式サイト)」がついにやってくれおった!!月刊JACK LAND 2012年7月号 表紙 posted by (C)take 今月号はなんと”つけ麺特集”であります!!つけ麺大好きなtakeさん的には超ブラボー企画、保管用?... …
2012-06-27 Wed 00:23 まとめwoネタ速neo
| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |