先日は近所のローソンにて「野菜でまんぷく!チキンとチーズのトマトリゾット風ご飯(もち麦入りご飯)」をお買い上げました。「野菜でまんぷく!」ってのがヘルシーなイメージでこれまた宜しい♪(以下の写真は全てクリックで拡大可)


レンジアップして早速ご開帳なり~トマトソース&チーズがたっぷり、これまた大いに旨そうなり♪

まずは中央に盛られたご飯を頂くべし。もち麦入りなのでモチッとプチッと独特歯応え、面白美味しゅうございますw

トマトソースは酸味キリッと、雑味のないスッキリとした味わいでこれまた良いお味でした!

お次は各お野菜を頂きますぞ~ブロッコリーはほんのり甘く、ザックリ歯応え心地良し♪

ニンジンは根菜特有の風味豊か、いかにもヘルシーな印象でこれまた宜しいw

カボチャは素材の甘味大いに豊か、とろけるような柔らか歯応え&トマトソースとの相性も抜群で大変美味しゅうございました!

キャベツも甘味があって、トマトソースとの相性これまた良かったですよ。インゲン豆は食べ応えがあり、ボリュームアップにバッチリ貢献しておりました!

そして中央には大きな鶏肉がトッピングされており、貴重な肉要素&旨味しっかりで良いアクセントになってましたよ。

さらに中央たっぷり盛られたチーズはトマトソースと相性抜群、コク豊かな味わいでとっても美味しかったです!

後半はそれぞれのお野菜を混ぜて豪快に頂くべし、野菜の旨味を存分に楽しむのだ♪

でもってラスト1口は、チーズ&鶏肉にて、パワフルに締め括ったのでございます。

本当にお野菜たっぷり、とてもヘルシーなイメージのコンビニ弁当でございました。ローソンは新商品があっという間に終売してしまうことが多いので、このお商品も下手をするとすぐに店頭から姿を消してしまうかもですよ~このお弁当が気になるという人は、近所のローソンへと急ぎ向かうべし!
