中華 宝亭 焼肉ライス(出前)ガテン系ガッツリ焼肉定食なり!
2017-05-03 Wed 11:18
 先日は久しぶりに、南本町にありますtakeさんお気に入りの食堂「中華 宝亭(shop data記事)」に出前をお願いしちゃいました!今回頼みましたのは、メニュー中央右にあります「焼肉ライス」であります。お値段¥1250と少々お高いけど、ここんちの焼肉定食は強気の価格設定も納得の見事な逸品なのよw お店にお電話をして待つこと暫し…「宝亭で~す」待ってましたw (以下の写真は全てクリックで拡大可)


 これよこれ、ぶ厚いお肉&お野菜たっぷりの見事な一皿が届けられましたです!
R0062080.jpg

 引いた全体像はこんな感じです。ご飯はオムライス型でこんもり山盛りとなっておりますw
R0062097.jpg
【中華 宝亭 焼肉ライス(出前)¥1250】

 さぁさまずはお肉を頂きまっせ~
R0062104.jpg

 ほれ早速がぶりんちょ、お肉柔らか歯応え&味付け濃い目でタレがたっぷり、さらにオイリーな旨味も満載でこれはこれはジャンキー美味しゅうございます!
R0062107.jpg

 メシが超ススム味なのだよw
R0062109.jpg

 ってか、お肉とご飯の相性が最強過ぎるので…
R0062111.jpg

 お肉を全部 on the ライスにしちまった!実はご飯の上にお肉を盛った「焼肉丼(紹介記事)」というメニューも存在するんだけど…
R0062112.jpg

 焼肉ライスはそれぞれ別皿提供なので、肉量&野菜量がググッと多くなるのだ!焼肉のタレ&肉汁がたっぷりと染みたお野菜がこれまたうんまいんだよね♪
R0062118.jpg

 その他の副菜の様子はこんな感じ、お肉が盛られたお皿には玉子焼きも2つトッピングされておりました。
R0062122.jpg

 さぁさらにモリモリ食べ進むよ~それにつけても脂身の旨さよw
R0062125.jpg

 いよいよ残り僅か、お肉が盛られた皿にはいかにもヤバそうな汁がたっぷりと残っておる…これ絶対に旨いヤツだぞ…
R0062127.jpg

 えぇい全て on the ライスしちまえ!w
R0062131.jpg

 レモンもきちんと味変に使用して、全てをきっちりと味わい尽くしましたぞ。
R0062135.jpg

 やっぱり宝亭の料理は豪快で一味違いますね、「腹一杯喰わせてやる!」という男気に溢れております。ただ出前だとやっぱり料理が冷めてしまうんですよね、なので次回は実店舗で料理を味わうべし。次はいつお店に行けるかなぁ~



にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

別窓 | 上越の焼肉等肉系料理 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |