セブンイレブン 牛肉を味わう!和風パスタ
2017-03-19 Sun 07:18
 先日は近所のセブンイレブンにて「牛肉を味わう!和風パスタ」をお買い上げしました。”牛肉を味わう!”とは、なんとも思い切ったネーミングですのぅw (以下の写真は全てクリックで拡大可)

R0063054.jpg

 ほれ早速ご開帳~見るからに脂っこそうなお肉がたっぷりで、これまたなんとも素敵ビジュアル!w
R0063070.jpg

 引いた全体像はこんな感じ、お肉の他に玉ネギと長ネギ、さらにシメジがトッピングされておりましたよ。
R0063073.jpg

 まずは器の底を確認してみると、写真だと判りづらいかもですが少量のソースが確認出来ました。
R0063083.jpg

 という訳でまずは器の底から、ソースがなるたけ絡まるよう注意しつつフォークでクルクルして頂くべし、そのお味は…ふむ、醤油ベースで塩気もしっかり、和テイストで美味しいんだけど…お肉の風味が今一つ弱いでしょうか?
R0063092.jpg

 次いでお肉ゾーンにてパスタをクルクルしてみると、今度は牛肉の旨味ドッカンでこれまた大変旨かった!
R0063096.jpg

 お肉ゾーンと他の場所を軽くまぜながら食べ進むのが正解のようですね。
R0063098.jpg

 お肉は脂身多めでオイリーな旨味も満載、なんともジャンキーな味わいでしたぞw
R0063100.jpg

 シメジも風味豊かでこれまた旨かった。ネギは口の中をさっぱりさせてくれて、良い口直しとなりましたよ。
R0063103.jpg

 ラスト一口、まだお肉がこんなにたっぷり残っております~お肉たっぷり多めでなんとも贅沢な一皿でした!
R0063104.jpg

 ”和風パスタ”と銘打たれるとなんとなくヘルシーなイメージかもだけど、実際は脂っこいお肉たっぷりでなんともジャンキーな一皿でございましたw とっても力強いパスタであります、肉好きさんは是非とも1度お試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |