ファミリーマート 大盛ごはん 中華プレート
2017-02-26 Sun 12:18
 先日は近所のファミリーマートにて「大盛ごはん 中華プレート」をお買い上げしました。takeさんはワンプレート料理の類が”大人様ランチ”ってな感じがして昔から好きなんだけど、今回のは中華のプレートでしかもご飯が大盛りか…なんとなくジャンクなイメージねw (以下の写真は全てクリックで拡大可)

R0062488.jpg

 ほれ早速ご開帳、テヤテヤの餡がたっぷりの鶏唐揚がこれまた旨そう!
R0062490.jpg

 引いた全体像はこんな感じです、巨大なメシの山がさながらオームの如しw
R0062491.jpg

 まずは鶏唐揚から頂くべし。厚みのある衣に甘酸っぱい餡がたっぷりと染みて、さらにお肉も柔らかでトロトロ旨し♪
R0062507.jpg

 甘酸っぱ濃い味でご飯との相性もちろん抜群、on the ライスでワッシワシと食べ進むべし!
R0062517.jpg

 ご飯の断面図はこんな感じ、笑っちゃうくらい良い盛りでしたよw
R0062518.jpg

 副菜は左から順にザーサイ鶏肉ほぐし身和え、ポテトサラダ、かに玉餡かけであります。
R0062519.jpg

 かに玉は味付け濃い目、メシのおかずにピッタリでした。
R0062525.jpg

 ラスト一口、メシ量がハンパなくて腹一杯なり!
R0062527.jpg

 いやそれにしてもご飯の山が凄かった、ファミマって意外とガテン系な側面もあるんですねぇw 「腹一杯メシが食いたいっ!」って人にはピッタリのお弁当でありますかと、皆さんも宜しければお試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |