ファミリーマート 生パスタ(リガトーニ) グリル野菜とトマトバジル
2017-02-04 Sat 08:18
 先日は近所のファミリーマートにて「生パスタ(リガトーニ) グリル野菜とトマトバジル」をお買い上げしました。ファミリーマートのショートパスタは今回が初体験だ♪

R0061307.jpg

 早速開封であります、真っ赤なソースが食欲をそそりますなぁw
R0061325.jpg

 引いた全体像はこんな感じです、器のデザインがなかなか洒落てますね。
R0061329.jpg

 まずはパスタを1つ取り上げました。太い筒状の形状をしており、外側には筋状の模様が入っています。モッチモチの歯応えで、とっても美味しゅうございましたよ!さらにバジルソースが絡められており風味豊か&オイリーな旨味も結構効いてるw
R0061342.jpg

 次いでソースをたっぷりと絡めて頂きます、トマトのフルーティーな酸味しっかりでこれまた美味しゅうございます!
R0061350.jpg

 具材のパプリカはカットがジャンボ、なんか得した気分だw
R0061353.jpg

 これはズッキーニですね、オイリーなバジルソースとの相性抜群これまた旨し♪
R0061356.jpg

 いや~それにしてもパスタがモチモチ旨し。ファミマの生パスタは短いのの方が、明らかに旨いような気がするなぁ。でもって器の底にはオイルがたっぷり沈んでいて、最後の方になるとオイリーな旨味もより一層増してこれまた旨しだw
R0061360.jpg

 ってな訳で初めて食べたファミマのショートパスタ、モッチモチの歯応えで大変美味しゅうございました!ソースの味も良く、ファミマパスタの評価がちょいと上がりましたです。なかなかの逸品でしたよ、皆さんも是非とも1度お試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |