デイリーヤマザキ W生パスタ(ミート&カルボナーラ)
2013-12-31 Tue 06:18
デイリーヤマザキ W生パスタ(ミート&カルボナーラ) パッケージ
デイリーヤマザキ W生パスタ(ミート&カルボナーラ) パッケージ posted by (C)take
デイリーヤマザキ W生パスタ(ミート&カルボナーラ) 原料等
デイリーヤマザキ W生パスタ(ミート&カルボナーラ) 原料等 posted by (C)take
 先日は近所のデイリーヤマザキにて「W生パスタ(ミート&カルボナーラ)」をお買い上げしました。1つで2種類の味が楽しめるとは嬉しい限りでありますw

 早速開封してやりますれば…
デイリーヤマザキ W生パスタ(ミート&カルボナーラ) カルボナーラアップ1
デイリーヤマザキ W生パスタ(ミート&カルボナーラ) カルボナーラアップ1 posted by (C)take
 こちらはカルボナーラ、濃厚でなんとも旨そうなりっ!

デイリーヤマザキ W生パスタ(ミート&カルボナーラ) ミートソースアップ1
デイリーヤマザキ W生パスタ(ミート&カルボナーラ) ミートソースアップ1 posted by (C)take
 逆サイドはミートソースであります…む、パスタの太さがどうやら両者で異なっているようです。

デイリーヤマザキ W生パスタ(ミート&カルボナーラ)
デイリーヤマザキ W生パスタ(ミート&カルボナーラ) posted by (C)take
 引いた全体像はこんな感じです、青色の器がちょいとだけ高級感w

デイリーヤマザキ W生パスタ(ミート&カルボナーラ) カルボナーラアップ2
デイリーヤマザキ W生パスタ(ミート&カルボナーラ) カルボナーラアップ2 posted by (C)take
 まずはカルボナーラの方から頂いてみましょうかね、パスタはフェットチーネですな、モチモチ食感で美味しゅうございましたよ♪

カルボナーラ旨し
 今度はソースをたっぷりと絡めて、チーズの風味が濃厚に効いたかなりパワフルな味でこれまた旨かったです!

デイリーヤマザキ W生パスタ(ミート&カルボナーラ) ミートソースアップ2
デイリーヤマザキ W生パスタ(ミート&カルボナーラ) ミートソースアップ2 posted by (C)take
 お次はミートソースを頂きます、こちらのパスタはリングイネですね。ややコシ感が強くこちらも美味しゅうございました♪

ミートソース旨し
 今度はミートソースをたっぷりと絡めて、こちらも味付け濃いめのパワフル仕様で大変力強い旨さでした!

一緒で旨し
 ここでふと思い立って、両方のパスタを半分ずつ混ぜて食べてみることとしました。カルボナーラ+ミートソース、妙な組み合わせでしたが初体験のなかなか面白い味わいでしたw

 このパスタはどちらも味付け濃いめで、かなり男性的な印象の味わいでした。両方濃い味で旨いでっせ~皆さんもお試しあれw



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | NEXT