デイリーヤマザキ 麻婆醤油ラーメン
2013-01-31 Thu 06:18
デイリーヤマザキ 麻婆醤油ラーメン パッケージ
デイリーヤマザキ 麻婆醤油ラーメン パッケージ posted by (C)take
デイリーヤマザキ 麻婆醤油ラーメン 原料等
デイリーヤマザキ 麻婆醤油ラーメン 原料等 posted by (C)take
 先日はデイリーヤマザキより発売されております「麻婆醤油ラーメン」をお買い上げしました!

デイリーヤマザキ 麻婆醤油ラーメン
デイリーヤマザキ 麻婆醤油ラーメン posted by (C)take
 そ~れ開封、良くも悪くも”一癖ある”グルメを得意とするデイリーヤマザキの商品にしてはなんとも無難なビジュアルであるw

デイリーヤマザキ 麻婆醤油ラーメン 麺アップ
デイリーヤマザキ 麻婆醤油ラーメン 麺アップ posted by (C)take
 まずは麺を手繰ります、中太のストレート麺ですね。ズズッと頂きますよ、そのお味は…ん~コシ感もモチモチ感も微妙、この辺りはコンビニ麺の限界ですね。

旨辛です
 スープは麻婆の味や辛味が勝ち過ぎることもなく、醤油系の味と程よくバランスしたこれまた無難に美味しく頂ける味わいだったのでありますw

豆腐旨し
 お豆腐が思いの外に固めだったのが印象に残っていますね、箸で普通につかむことができました。その他の具材はというと…
沈んでます
 ほとんどが底に沈んでいました、ひき肉が主体だからこれはしょうがないよねw

 変化球なグルメを得意とするデイリーヤマザキですが、今回の商品は意外やど真ん中ストライクの正統派グルメでありましたw 妙なことを試みていないので誰でも美味しく頂けますかと、宜しければお試し下さいな♪

にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | NEXT