セブンイレブン 甘辛タレの鶏唐揚げ弁当
2012-09-30 Sun 09:18
セブンイレブン 甘辛タレの鶏唐揚げ弁当 パッケージ
セブンイレブン 甘辛タレの鶏唐揚げ弁当 パッケージ posted by (C)take
セブンイレブン 甘辛タレの鶏唐揚げ弁当 原料等
セブンイレブン 甘辛タレの鶏唐揚げ弁当 原料等 posted by (C)take
 先日はセブンイレブンより発売されております「甘辛タレの鶏唐揚げ弁当」を頂きました!

 開封&添付されたマヨを回しかけますれば…
セブンイレブン 甘辛タレの鶏唐揚げ弁当
セブンイレブン 甘辛タレの鶏唐揚げ弁当 posted by (C)take
 完成である!ご飯の上は見渡す限りの肉!ニク!!オニーク!!!www

セブンイレブン 甘辛タレの鶏唐揚げ弁当 鶏唐揚げアップ
セブンイレブン 甘辛タレの鶏唐揚げ弁当 鶏唐揚げアップ posted by (C)take
 唐揚げは厚みもかなりありますよ!まずはガブリとお肉を頂きます、そのお味は…うむ、期待を裏切らぬとっても解りやすい「甘辛味」旨いわぁw さらにお肉は柔らか食感&衣はクニムニュ食感でこちらも美味しゅうございます♪

タレ無し
 ご飯の上にタレは無し、これはちょいと寂しい…かも!?

味は濃い目
 だがしかし具材の味がかなり濃い目なので、ご飯にタレが無くとも味わい的には全く問題はありませんぞ!

セブンイレブン 甘辛タレの鶏唐揚げ弁当 断面図
セブンイレブン 甘辛タレの鶏唐揚げ弁当 断面図 posted by (C)take
 断面図はこんな感じ、具材とご飯の量的バランスは完璧でありました!

 今回商品の目玉はなんといってもお肉のボリューム感であります、上から見た時の肉率半端ないよ!w 腹減り男子にぴったりのハイカロリー系コンビニグルメであります、ガッツリ行っちゃって下さ~いwww

にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | NEXT