デイリーヤマザキ イベリコ豚重
2012-07-31 Tue 05:18
 先日はデイリーヤマザキにて、脂ギンギラでコッテリ旨そ気なお弁当に出会ったのであります…
デイリーヤマザキ イベリコ豚重 パッケージ
デイリーヤマザキ イベリコ豚重 パッケージ posted by (C)take
 この脂テヤテヤ感にやられちまった、思わずリアクションバイトでありますw

デイリーヤマザキ イベリコ豚重 原料等
デイリーヤマザキ イベリコ豚重 原料等 posted by (C)take
 カロリー1095kcalもあるんだけどね、オイリーな魅力の前にはこの数字もかすんじまいますわ!

デイリーヤマザキ イベリコ豚重
デイリーヤマザキ イベリコ豚重 posted by (C)take
 開封なり!脂身テヤテヤ&タレもツヤツヤでなんともジャンキーなビジュアルであるw

デイリーヤマザキ イベリコ豚重 脂肉アップ
デイリーヤマザキ イベリコ豚重 脂肉アップ posted by (C)take
 まずは脂肉を1枚味見、そのお味は…むおぉトロットロ脂で大層美味し!

デイリーヤマザキ イベリコ豚重 ご飯の様子
デイリーヤマザキ イベリコ豚重 ご飯の様子 posted by (C)take
 ご飯にもタレがたっぷりと染み込んで、味がいかにも濃そうでtakeさん好み設定ですなw

頂きます!
 今度はご飯と一緒に頂きます、そのお味は…おぉ予想以上に味付け濃い目w かなりの甘じょっぱさでなんともパワフルな味わいである!

デイリーヤマザキ イベリコ豚重 副菜アップ
デイリーヤマザキ イベリコ豚重 副菜アップ posted by (C)take
 副菜はインゲンと人参の胡麻和え&玉子焼き。このお弁当はあくまでもコッテリ”脂肉様”が主役であり、まぁ脇役的存在ですなw

デイリーヤマザキ イベリコ豚重 断面図
デイリーヤマザキ イベリコ豚重 断面図 posted by (C)take
 断面を見れば解りますように、ご飯の量が結構あるんですよね。濃い味付け故にこのご飯量で味的バランスは丁度良いんだけど、食べ応えも結構なモノがありました!ただでさえオイリーな肉を使用しているというのにさらにこのご飯量ですからね、カロリーが高いのも頷けます。

 いやそれにしても大変パワフルな逸品でとっても美味しゅうございました!このお弁当は土曜丑の日にうな重と一緒に売られているのを見かけて思わず買ってしまったんだけど、夏バテを防ぐにはもってこいのパワフルなお弁当かと思われまする!今年はウナギがお高いですからね、イベリコ豚で代用するのも悪くないでしょ!?w

にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | NEXT